お試しメール鑑定



相手の気持ち

あの人の気持ちと相性をみてください 

2020年7月15日
50代 女性 くゆきさま

あの人の気持ちと相性をみてください    **** 19**年**月**日 B型

 さよこ

さよこ 先生

くゆき様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。


早速彼とのご関係をタロットカードで占ってみました。


まず、お二人のご関係は彼のリードで成立しているとみました。
何事も彼次第という部分があるのではないでしょうか。

彼は自他ともに認める仕事の出来る方で、社会的地位も決して低くはありません。
周りの方は彼を人格者だと見ているようですね。
プライドがあるため、なかなか本音を見せてはくれないようです。

お二人の相性はどこか似たもの同士の部分があります。
どちらも、悩んでも苦しいことがあっても基本的に強く、パッと立ち直り何事もなかったかのように前進できるところがあります。

お気持ちの強さは、彼よりもくゆき様の方が上回っている部分が見えます。今まで何らかの障害があってもくゆき様の想いがあるがゆえに、今日まで来られたのではないでしょうか。

今の彼のくゆき様への想いは、「弱みは見せたくない」です。
彼は、悲しいと感じても正直にいうのはカッコ悪いと感じています。

気持ちを隠してくゆき様にやさしくあろうとしているのですが、どうしても「いいところを見せたい」という本音が先立ってしまいます。

彼の好意は、くゆき様にとってはよそよそしさに感じられてしまうようです。
なかなか理解しがたいのですが、それが彼にとってはくゆき様に対するやさしさなのです。

彼もあきらめているわけではありません。この先に希望が見えているから強がっています。しかし、お二人のご関係に難しさを残したのは「都合の悪い部分は見たくない」という彼の弱さにも一因があります。彼はそれを認めようとはしないでしょう。

くゆき様もそれをどこかで感じつつ、心の底でわかりあえない寂しさを感じていらっしゃるのではないでしょうか。
今までのお二人の在りし日々を思い出しては苦しんでいらっしゃるのではないでしょうか。

今後のお二人のご関係はよい方向へ向かう兆しが見えます。
会って喜びを感じる時間を過ごす可能性があり、くゆき様にとってそれが彼からのプレゼントのように感じることでしょう。

しかし、くゆき様は嬉しいと思っても彼に頼りなさを感じてしまうことでしょう。
彼にこの先この恋を守っていく力がないと見て、優柔不断になってしまう恐れがあります。

この流れのままでいくと、なりゆき任せのようになってしまい、恋の寿命を縮めてしまうかもしれません。
そのような状況はなんとしても避けたいものです。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「あきらめない」です。
たとえ難しい状況に感じられても、もう一度彼と向かい合ってみてください。

「だめかもしれない」と他の誰かを探そうとすると、彼にもその心情が伝わってしまうかもしれません。
もう一度挑戦するおつもりでいていただく方がよいようです。

好転のきっかけ作りをするためには、過去のお二人の状況を思い返していただくとヒントがあるようです。

くゆき様の幸せを心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧