お試しメール鑑定



恋愛

気になってる人との今後の見通しや良いご縁の方なのか知りたいです

2020年6月20日
10代 女性 ポテトさま

今LINEで連絡を取っている****さん(**歳)についてなんですけど、今後の見通しや良いご縁の方なのかということを知りたいです。****さんとはまだ1度も会ったことがなく、今度ご飯に行く予定です。私は1ヶ月程前に元彼と別れて寂しかったという思いもありちょうどDMが来た****さんと連絡を取り始めました。なので正常な判断が出来ていない部分もあるなと思いつつ、早く次に行きたいと思いもあり、でもこれでまた傷付いたりしたら立ち直れなくなりそうで不安なので、慎重にいきたいです。正直ご飯に行くのも会ったことがないので大丈夫か不安です…

文章がよく分からなくなってしまってすみません。

 さよこ

さよこ 先生

ポテト様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の内容をタロットカードで占ってみました。

結論から申し上げますと、お会いになるのはやめた方がよさそうです。

今のポテト様は、ご自分がどういう恋愛をなさりたいのかよくご理解なさっている状態でありながら、選んだお相手が正しくない可能性がある、というカードが現状の部分に出ております。

また、心のどこかでうまくいくという確信があり、それが「状況は自分にとって有利であるはず」という過信を生むという暗示のカードも出ました。
このカードが出た時は、意思は固く目標に向かって進む強い心を持ちながらも現実に妨害の要素が現れる可能性も示しています。

お相手のH様のお気持ちは、ポテト様のイメージに妄想や想像の部分が多く、現実的なお付き合いをするのには少し難しい部分があるようです。
また、あまりご自分の状況を正直にお話しにくい心理状態にある可能性も見えています。

もし今後お二人が直接会ってお食事をすることになっても、恋愛関係まで進みにくい可能性があるようです。
お互いタイミングが合わず仲が深まりにくく、疎遠になるという暗示もあります。

ポテト様は彼を頼りなく感じ、だんだんギクシャクしてくると感じるようになる可能性を示すカードも出ております。

やがて思いが一方通行になり、彼の気持ちが見えなくなる、彼もポテト様の気持ちを理解しようとしない、そんなカードが最終結果に出ました。
厳しい結果になってしまい申し訳ありません。

アドバイスのポジションに出たカードのメッセージは、彼の話を真に受けないでください、です。このカードには「出来過ぎた話には注意をお願いします」という意味もあります。

「慎重に行きたい」というご自分のお気持ちを大切になさっていただければ幸いです。

ポテト様がよい出会いに恵まれますよう、心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧