お試しメール鑑定



不倫

既婚者の彼との関係についてアドバイス頂きたいです

2019年12月7日
40代 女性 ともさま

既婚者の彼の事です。
20代でお付き合いしていた彼と偶然の再会でしたが、色々と職場などで気になる人がいるとお付き合いしてきて、今でも数年に一度会ってはそうなる人も居るようです。それなりに相手は選んでいると思いますが、私は最後に恋愛した人で特別な思いはある。でもいまでは、彼にとっては、その他の人たちと同じなのでしょうか。同じように調子のいいことを言っているのでしょうか。
私から耐えられず11月末さようならしました。
やはり私はまだそんな人でも良いところ寂しいところを知っているので 好きなんだと思うこの頃で、謝りたいと思っていますが辞めた方がいいのか、私の思考も代えて今の彼を信じたらいいのかアドバイス頂けたら助かります。

**** **** 19**年**月**日ドクターです。

 さよこ

さよこ 先生

とも様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

ご相談をくださった時点では、「彼を好きなんだ」とお感じになっていらっしゃいますが、お別れを決意したのは、不安にさいなまれ、ご自分の素直な気持ちをN様に打ち明けるのも難しい状態だったからではないでしょうか。
悪い予感に心を蝕まれる毎日が耐えられなかったから、ではないでしょうか。

N様を好きなのは間違いないのでしょうが、内心ではN様の自分本位なスタンスや責任逃れを匂わす言動が浴びせる冷やかさの記憶が残り、ブレーキをかけていらっしゃいます。

今のN様のとも様に対するお気持ちですが、とも様もある程度予測がついているかもしれませんが…ほかに気になる方がいらっしゃるようです。
とも様に対しては「ばれたかな」と思っていらっしゃるようです。
とも様の思いはわかってはいらっしゃるようですが。

今後とも様がN様にふたたびコンタクトをとって謝っても、がっかりする反応が返ってくる見通しがあります。
とも様の判断力が「N様には別に付き合っている人がいそう」と、心にアラームを鳴らしてくれても、「彼はシャイだから」「うまく言えないのよね」「忙しいからしょうがないわね」とご自分に言い聞かせ、現実から目を背けてしまうでしょう。
N様の存在はとも様の中で今も大きいのに、また近づくことによってさらに大きくなってしまいます。

N様と復縁したい、というご希望を手放しきれない場合のアドバイスですが、まず現実を直視してください。
そのうえで、N様のすべてを受け入れます。
N様が「調子のいいことを言っている」と感じても、身勝手であろうと、気まぐれだろうと、他に女性の影があろうと寛大に受け入れ、母のように穏やかに愛するという、ある意味覚悟があれば願いが成就する可能性が上がります。

とも様の願いが成就しますよう心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧