お試しメール鑑定



相手の気持ち

1年前に別れた彼女の今の自分への気持ちが知りたいです

2019年11月29日
50代 男性 のびさま

二年間付き合った彼女と去年の11月にケンカ別れをしたのですがLINEもブロック、着信拒否、手紙も読まれずに送り返されています。
彼女の今の自分への気持ちが知りたいです。

 さよこ

さよこ 先生

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。


のび様は少し前まで、彼女様とお別れした後は悲しさを感じつつも、お付き合いなさっていた時の記憶に酔いしれるような状態をお過ごしだったようですね。

そして今は、彼女様のお気持ちの跡を探してかき集めているような心境でいらっしゃる
ようです。
実際彼女様がどう思っているのかを確かめるのが難しい状態なので、今回ご相談に
踏み切ったのでしょう。

彼女様の現在ののび様に対するお気持ちですが、たいへん残念なのですが、もう心変わりされていらっしゃるようです。運命の流れに乗って、ご自分で選んだ道を歩んでおられます。
今のび様にあるのは申し上げにくいのですが、同情のお気持ちです。また、のび様に心を開くのが難しい状態にあります。

のび様が今後どのように行動なさるのかも併せてお伝えいたします。

感情に振り回されず事実を知りたいというお気持ちが強くなるようです。
しかし同時にご自分の過去のふるまいを責めてしまい、失った人の大切さを改めて知り、
苦しむ時期があるでしょう。
非常にお辛いと思います。

しかし、最終的にはつらい状態を脱して新たな一歩を踏み出すと最終的な結果に出ました。
その時ののび様は、一度お別れになった彼女様を思い続けるか、新しい恋に踏み出すかをすっきりした気持ちで選べる状態になっています。

新しい恋に踏み出す決意をするときには、交際のチャンスも見えてくることでしょう。
その時には、彼女様とは別々の道を歩くんだな…とお気持ちを新たになさるようです。
彼女様に申し訳ないというようなためらいもすっかりなくなっていることでしょう。

のび様がご自分にとって最善の道を進まれることを心よりお祈り申し上げます。
また気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
心よりお待ち申し上げております。



さよこ先生の相談一覧