お試しメール鑑定



恋愛

同棲してる彼の本音や二人の未来が知りたいです

2020年1月16日
20代 女性 えりなさま

彼と同棲をし1年経ちます。
彼と私は歌手という夢を追ってます

彼の本音、浮気する可能性、
そして、二人の未来見ていただきたく思います。

 さよこ

さよこ 先生

えりな様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼とは現在意思の疎通があまりうまくいっていないのでしょうか?
彼のお気持ちのポジションにそのような意味のカードが出ております。
お二人のコミュニケーションが不足しているのがその原因のようです。

また、えりな様も今まで彼の浮気を疑って心を痛めていた、というカードも出ました。
別れの可能性を考えたこともあったけど、それでも離れられずこのまま前を向こう、そんなお気持ちでいらっしゃるようです。

残念ながら今後もえりな様は彼のお気持ちを疑う可能性があります。
彼のお気持ちを知りたいと願うお気持ちが裏腹に出てしまう暗示が見えています。
嫉妬心が日に日に強まる可能性が高まっていく、そんな方向に向ってしまいそうです。

こうなってしまうのはあまりにもおつらいので、まず彼とよくコミュニケーションを取ってみていただくのが第一の解決方法として、アドバイスのポジションに出ております。
疑ってしまいそうになったときは、過去の「あやしいと思ったけどそうではなかった」という例をヒントに判断なさってみてください。
また、お二人が出会った頃の会話がどんなものであったのかを思い出してください。
楽しかった頃どんな話をしてお互い盛り上がったのか?
彼のモチベーションを掻き立てる言葉はどんなものだったのか?
その時の感情を再現するように、よい雰囲気を作っていただくのもよいようです。

えりな様がよい恋が出来ますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧