お試しメール鑑定



片思い

片思いの彼のことを見て欲しいです

2020年1月12日
20代 女性 あゆみさま

片思いの彼のことを見て欲しいです。
1度振られている好きな人がいます
今でもご飯や映画見に行ったりしており、友人の関係を続けています。
最後に去年の12月29日に会って
そこから年末年始は会えず、
LINEを数日前に送りましたが未読無視で返信が来ません。彼から返信は来るのか知りたいです。いつ頃にくるか知りたいです。
多分ですが今月異動で仕事でいっぱいいっぱいなんだろうなって思っています。
わたしの自己満足もしれないけど異動で少し寂しそうだったので
励ましてあげたいとか近くにいたいと思っています。
彼の情報
名前 **** ****
19**年**月**日

 さよこ

さよこ 先生

あゆみ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼の今のお気持ち…LINEの未読無視状態が続いている原因について占ってみました。
一人の人に決めたくない、このまま先延ばしにしたい、という思いがあるようです。
だからといって恋愛をする気がないというわけでもない、というカードも出ております。
新しい環境への期待もあるようです。
表面的には、ちょっと冷ややかな態度を崩さずにいたいという願望も見えます。

彼には今別に気になる方がいる可能性が見えています。
あゆみ様とのご関係を切り捨てるおつもりはないのですが、間の悪さを感じ欠点が見えてしまったので、どうにも出来ない、というお考えに変わっていく可能性も見えています。

最終的には本心を明かさないまま心を閉ざす、というカードが出ております。
嫌いになった、というわけではないのですが、一緒にいてしっくりこなかった、嫉妬心が見えて冷めてしまった、というような思いが見えるカードです。

一方あゆみ様の今後は動きが見えず、現状のまま彼への思いを抱えていくという暗示が見えます。
内心ではどうしても彼の変化を責めてしまいそうです。
このままだと、LINEでのやりとりも難しい方向に流れてしまいそう、そんな可能性が見えています。

以前彼と会った時に、わざとクールなそぶりを見せてしまったことはなかったでしょうか?
彼の気持ちを確かめたいがために、物事はっきりさせたいという言動に出てしまったことはなかったでしょうか?
今の彼にとって、このような態度や言葉が心を閉ざす原因になるようです。

また、ご自分の気持ちを受け入れてほしいという願いを彼に聞き入れてほしいという衝動がどうしても起こってしまいがちですが、そこをうまくコントロールして接してみてください、というのがアドバイスカードのメッセージになります。
もし彼との連絡を再開させたいのであれば、当たり障りのない内容から始めてみるのもよいかもしれません。

あゆみ様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧