お試しメール鑑定



対人関係

男友達が信用出来なくなりました

2020年1月12日
20代 女性 百恵さま

男友達が信用出来なくなりました
もう友情は破綻するしかなさそうですか

 さよこ

さよこ 先生

百恵様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

百恵様にとって、男友達の方とのご関係がだいぶご負担になっているというカードが出ました。
彼との関係は悪くはなく、一緒にいて楽しいのですが、お付き合いそのものが精神的にも物理的にも受け止めきれない重荷になってしまっているようです。

お相手の方のお気持ちはそれほど悪くはないものの、今まで「よくなかったところもあったかな」というように振り返っていらっしゃる状態のようです。
よさはわかっているけど、きちんとした距離感を保った方がよいとお考えになっているとも解釈できます。

今後は彼というより百恵様の方が男友達の方とのご関係を続けるのが難しいとお感じになるというカードが出ました。
変わりたくなく、このままでよいという思いもありながら、投げ出してしまいたいとお感じになることもあるようです。
最終的には彼とのご関係を見直して、もう少し落ち着いた友達付き合いを望むようになるというカードが出ました。

いろいろお友達のためになさってあげたいことはあるでしょうが、あれもこれもとなると百恵様の方が疲れてしまいますので、お友達のためになさることは最小限にとどめていただいた方がよいようです。
また、お友達の反応を悲劇的に受け止めるのも友情を壊す方向に転じさせる要素となる、そう解釈できるカードが出ておりますので、ご留意頂ければ幸いです。

百恵様の友情が彼に伝わりますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧