お試しメール鑑定



相手の気持ち

僕のことをどう思っているんでしょうか?

2020年1月11日
20代 男性 たくさま

**** ****(平成**年**月**日B型)が僕のことをどう思っているんでしょうか?

 さよこ

さよこ 先生

たく様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

W様は今不信感にさいなまれていて、たく様のこともいまひとつ信じることが出来ない、というカードが出ております。
たく様の普段のご様子に、W様にとって理解しにくい面があるためのようです。

今後たく様は、W様に誤解されないようご自分のお気持ちを正直に伝えたい、というお気持ちになるようです。
しかし、正直さに重きを置く事を優先してしまい、心を通わせることを後回しになさってしまう可能性があります。そのため、かえってW様に寂しさを感じさせてしまうことになってしまいそうです。
そのまま進むと最終的にはギクシャクしてしまう可能性が、残念ながら見えています。

W様との距離を近づけるためには、ご自分だけの立場でなく、W様の立場に立ったものの見方がどのようなものであるのか?ということを少しお考えいただいた方がよさそうです。

たく様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧