お試しメール鑑定



不安

しばらく会ってない友達と年内に会って話ができますか

2020年8月21日
50代 女性 まささま

19**年**月**日生まれの****住みのともだち。

新型コロナの自粛で3月から会う事なく
2020.9月以降
年内に会って話ができますか。

 さよこ

さよこ 先生

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「ご自分のペースで進んでください」です。

まさ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

まさ様のお悩みは深く、夜も眠れずお友達との過去のやりとりなどを思い出してくるしんでいらっしゃるのではないでしょうか?

その過去の部分に、まさ様がお友達に精神的に頼り過ぎていたというカードが出ております。不安や恐れを感情的になってぶつけてしまったことはありませんか?
また、お友達の好意に甘えすぎてしまったことはなかったでしょうか?

その影響か、今のお友達はまさ様とのご関係にあまり深入りしないようにしよう、とお考えのようです。
お友達は元々情に流されにくい潔癖な方で、今はあまり人と距離を近づけたくないとお感じになっているカードが出ております。

なぜそうなるのかというと、今だけの傾向ではありますが、過度に神経質になりやすいから、とも出ております。

人を見る目にも私情や偏見が入りやすい心境になりがちなのは自覚されているようで、「なるべく私情を挟まず事実関係だけでどうするか判断しよう」というお考えの元、行動する状態にあるようです。

今後のまさ様は、お友達の状況に配慮しようとお考えになると近未来のカードに出ました。
お友達とほどよい距離感を保って、触れずにおいた方がいい部分はそっとしておこう、そんなお気持ちでいらっしゃることでしょう。

しかし、いざ連絡を取ろうとすると、なぜかご自分の正しさを主張して意地を張ってしまう、そんな裏腹な行動に出てしまう恐れも現れています。

今年中にお友達と会えるかどうか?についての最終結果ですが、年内は難しいと出ました。ご希望に沿えるお答でなくて申し訳ありません。

まだ解決できていない課題があり、年内はまだ会える時期ではないという意味も含まれます。

また、チャンスもいくつかめぐってくる可能性もあるのですが、まさ様がそこにうまく合わせていくのが難しいという傾向も見えております。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「ご自分のペースで進んでください」です。
まさ様もお友達の感覚やペースに合わせるのが、今は難しいのかもしれません。
大切なお友達とは、長いお付き合いになるというご覚悟を持っていただいた方がよいでしょう。

また、お一人で悩むよりもお近くのご友人に力を借りると前進の力をもらえる、とも出ております。

状況の好転を心よりお祈り申し上げます。

もっと詳しくお知りになりたいときや、何か変化があった時はお気軽にお電話くださいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧