お試しメール鑑定



不安

自分がこれからどうなっていきたいのかがわからないです

2019年12月22日
20代 女性 かなさま

自分がこれからどうなっていきたいのかがわからないです
好きな人も出来なければ誰かに好意を持たれるわけでもない。仕事でどうなっていきたいという希望もない。
家族関係も悪く、ただ気が強くなるばかりでどんどん1人で生きていける術だけを身につけている。
どうしたらいいでしょうか?

 さよこ

さよこ 先生

かな様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今までは、期待をすると裏切られてしまい、おつらい日々が続いていらっしゃったのではないでしょうか?
何かしようとしてもタイミングが合わず、足踏みしてしまうこともあったのではないでしょうか?
過去の位置のカードにはそのような意味のものが出ました。

現在はご自分の人生を少しでも良くしようと努力なさっている、そんなカードが出ました。
道は険しいけど頑張ろう、そんな意味のものです。
過去の痛手を引きずってしまっていることが足かせになっていますが、前向きに生きようと頑張っていらっしゃいます。

今回の鑑定のテーマの位置に出たカードの意味は「喜び」です。
穏やかな気持ちで、過去背負った重荷をおろして、新しい人間関係を築きたい、ほっとしたい、そういう意味のものです。
こうなるにはどうしたらいいだろう?というところを続けて読んでいきます。

今は何をどうしたらよいのかわからない、現状の位置にそのような意味のカードが出ています。
しかし、固定観念にとらわれず自由な発想で生きていきたい、リスクもあるだろうけど、とにかく自由に!そんなご意思が見えます。
そのお気持ちの奥底(いわゆる潜在意識)には、ご自分の信念に従って生きていくという意思が見えます。
過去に諦めていたプラン(進学や希望の職種での就職など)があるのであれば、もう一度計画を温めなおしてみてもいいかもしれません。

今後おひとりで生きようとする道の途上で、厳しい現実に直面して思わず目をそむけたくなることもあるかもしれません。
しかし、最終的には過去に諦めてきたものを得るという形で、生まれ変わったかのような変化をたどることになる、というカードが出ました。

今のかな様は周りの人に対して固く心を閉ざされているようです。他の方の考えなど受け入れられない、そのようなカードが出ております。
また、周りの方々、ご家族もそのようなかな様を「この子は夢みたいなことを言って」「自分では何も決められないのに」そんな目でご覧になっているようです。

しかし、かな様の本当の願いは今の苦しい状況を抜け出すことで、そのための意思と行動力をお持ちになっているようです。
そのためには過去の願いを否定するのではなく、場所を新しく変えて安心できる環境で諦めてきた夢をもう一度見直してみるとよいのではないでしょうか?

そのためには、安易に妥協案にすがらず、本当にやりたかったことにもう一度挑戦するとよいと出ております。
もし今まで挑戦するチャンスがあったとしても、それを見逃していたのであれば、再挑戦するといい流れに乗れる暗示が見えています。

かな様がご自分で納得のいく人生を歩まれることを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧