お試しメール鑑定



不安

このまま夫と2人だけの人生は確定なのでしょうか?

2020年1月4日
50代 女性 みきさま

友達も少なく、子供もいない人生が寂しくて
仕方ありません。

年齢的に子供はもう無理だとは思っていますし、
これまで不妊治療をしてきたわけでもないのですが。

故郷から遠く離れた場所で夫以外頼れる人がないまま老後を
迎える不安で押しつぶされそうです。

近居の義父母が老齢でどんどん弱っていくのを見るにつけ、
「自分の老後は誰もいない」という事実を突きつけられるみたいで。

この先もう本当にこのまま夫と2人だけの人生は確定なのでしょうか?
だとしたら、今回の自分の人生の目的やこれからの老後はどうなっていくのかを教えていただきたく思います。

 さよこ

さよこ 先生

みき様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

みき様はやさしい方で、ご自分の愛情を誰かに注ぎたいというお気持ちが根本にあるようです。
寂しさは、その対象が見つからないという思いがもたらすものであるようです。
また、今の暮らしで恵まれれている点よりも、不足につい目がいってしまい面白くない、と捉えている、そんなカードも出ております。

現在の暮らしがご主人様以外に頼る方がいない、と不安なご様子ですが、周囲の方からは「幸せでうらやましい」という目で見られているようです。

みき様は何でも気を使いすぎてしまうところがあり、また人の意見に耳を傾けるのが時に苦痛になることがあるようです。
また、ご自分の本心を明かしてよいものか考え込んでしまう、そんなカードも出ております。そのような状態が苦しく感じてしまう原因かもしれません。

今後起こる事、のポジションに出たカードには、みき様が素質を活かしたお仕事なり趣味なりでそれなりの成果を上げていらっしゃり、「ここまでやってきたけど、今後どうしよう?」と振り返る、という可能性が見えています。
今まではひっそり続けてきたものであっても、今後その取り組みは人から注目を浴びる可能性があるという暗示が出ております。思い当たることはないでしょうか?
今後はその分野で活躍する人たちの仲間入りをして、飛躍のチャンスがあるやもしれません。

最終的には交流の輪が広がり、みき様がその中心で活躍する可能性も見えています。
やりがいが増えて、楽しい人生になっていくのではないでしょうか?

みき様が今後を心穏やかにお過ごしになれますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧