お試しメール鑑定



夫婦関係

旦那が離婚を求めていますが私は別れたくないです

2020年8月29日
30代 女性 ようこたんさま

去年旦那が仕事やめてました

喧嘩になり私が旦那に手を上げてしまい別居しました

最初離婚になってましたが話し合いでまた暮らそうとなりました

旦那は東京で暮らしたいらしく
別れたいと言われました

私は別れたくないし、にくらしたいです

東京で今仕事探していてカプセルホテルにいるそうです

仕事社会保険つけてもらいそしたらアパート探したいらしいです

東京行く前に離婚してと言われ真っ白からはじめたいといわれましたが私は別れたくないです

よろしくお願いします


 さよこ

さよこ 先生

ご主人のお気持ちや事情をご理解ください

ようこたん様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

まず、お二人のご関係からご説明します。

お二人の間で起こったいさかいを解決しようと努力なさったというカードが出ておりますが、解決手段が離婚になる、という意味も含まれます。

また、現在のようこたん様も内心ではもう離婚は避けられないとお考えになっているカードが出ました。

しかしそこで諦めるのではなく、熱心にご主人にはたらきかける傾向が近未来に現れています。
ご夫婦の正しい在り方や今後について話して、説得なさるでしょう。もしかしたらそれぞれの親御さんも交えての話し合いを提案なさるかもしれません。

しかしその時点で関係改善には至らず、ようこたん様が徐々に強い態度に出るという意味のカードが最終結果に出ました。

ようこたん様が強硬姿勢に出ると、ご主人様がそれを巧妙にかわす可能性も現れております。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「ご主人のお気持ちや事情をご理解ください」です。
上にお示しした流れの中には、失礼な言い方になり申し訳ありませんが、ようこたん様が離婚回避を願うあまり熱が入った状態で常識を説いたり、一方的に説得にあたるというご様子がうかがえます。

気持ちが入れば入るほど、ご主人様の本音が置いてけぼりになってしまう可能性もはらんでしまう恐れも見えております。

必死に説得なさりたいのは、奥様としては当然のご心情ではありますが、ご主人様側のご心情を酌むところも必要になるという意味もこのカードにはあります。

説得ひとつにしても、柔軟性を持たせたり、言葉一つ選ぶにしてもご主人様に聞き入れて頂けるよう表現に応用力を持たせるなどの配慮があるとよいようです。
声のトーンも冷静で落ち着いている方が、ようこたん様のご心情をスムーズに伝えられるようです。

ご主人様のお気持ちには、性格と意見が合わない、喧嘩が多すぎた、という意味のものが出ております。

喧嘩の後は後悔するけれど、その時のご様子を思い出して心を痛めたり、「やっぱりもうダメかも」とお気持ちが重く沈んでしまうという状態も示しています。

ようこたん様がご主人様を大切に想うお気持ちを伝えることで、持ち直す可能性もありますので、がっかりなさらないでくださいね。

お二人が元の鞘に収まりますよう、心よりお祈り申し上げます。

詳しくお知りになりたいときは、お気軽にお電話くださいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧