お試しメール鑑定



恋愛

この先、彼とどうなっていくのでしょうか?

2020年8月17日
40代 女性 ゆずさま

ご相談させていただきます。
彼と出会ったのは、今年の2月でした。
お互い、第一印象が良く、少し遠回りをしましたが、
5月から交際を始めました。
お互い、結婚して、子供がいてもいい年齢。
なのにお互い独身。
私は離婚歴がありますが、彼にはありません。
彼といると、すごく落ち着きます。笑っています。
お互い、好奇心旺盛で、色んな知識を持っているので、
話をしていてもとても楽しいです。
毎日のように3時間以上電話で話をしたり、
趣味も共通点が多く、本当に癒されます。


私自身、交際した男性は、多いですが、
本当に好きになった人は、彼で3人目です。
1人は20年以上前、結婚しましたが、
離婚しています。
2人目は、5年前、見事に振られました。
そして、彼です。

彼と出会ったのは、必然だったのか?
なぜ、こんな年齢になっても、出会えたのか?
惹かれあっていたからこそ、初めてのデートから、
交際に至るまで、とんでもないスピードで
話が進みましたし。

この先、彼とどうなっていくのでしょうか?
お互い、結婚という選択肢はないです。
確認済みです。

鑑定よろしくお願いします。
彼の情報:19**年**月**日

 さよこ

さよこ 先生

素敵な恋だから、大きな目標を掲げて、ご関係を完璧なものに

ゆず様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

お二人の出会いの意義から今後をタロットカードで占ってみました。

「私自身、交際した男性は、多いですが、本当に好きになった人は、彼で3人目です。」とゆず様ご自身がおっしゃっていますが、過去のお付き合いの中には、なりゆき任せでなんとなく、というパターンやどちらかあるはいずれかの方の気持ちが煮え切らない等、なかなか真剣になれない出会いが続いていたのではないでしょうか。

そこへきて彼との出会いは、「なりゆき」が「宿命」という形で現れました。
また、はっきりしないスタンスととられる状態が、逆に無理に責任を意識させなくてもよいという、出会いからお付き合いに絡む要素ほとんどを意気にとらえられる相性だったと出ています。

彼のゆず様への想いも同じようです。運命の出会いと感じたのではないでしょうか。
一目惚れで、外見だけでなく内面にも引かれ意気投合したようです。

今のお二人も、愛情をもらうよりも与えたいという気持ちがあり、どちらかが与えればもう片方が喜んで受け取るという役割を交互に受け持つといった具合です。
また、相手が差し出す愛を喜びながら待つ、という状態にある、そういう意味のカードが出ました。

お二人の現在のご関係は偏りがなく、持ちつ持たれつで満たされているようです。

今すでに表れている今後の傾向は、少しトーンが変わります。

実は、お二人とも本当に心の奥底にしまっている弱みを見せてはいない、そんな意味のカードが今後の傾向のポジションに出ています。
嘘をついて過去を隠すという意味ではないので、誤解のないようお願いします。

普段からお二人は、あったことや感じたことを正直に話している、そんなおつもりでいらっしゃるようですが、先に挙げた「心の奥底の弱いところ」の存在を少しずつ意識して、探るように確かめ合うようになるでしょう。

それでも、後ずさりすることはなく、臆測で相手の心情を曲解して感情に流されることもありません。
勇気を持って、時には冷静に、そして確実に関係を育むことが出来ます。しかし、核心をつく会話をするときは、冷静さや「早く解決したい」という気持ちが攻撃性となって現れる恐れがあります。
正論で即変、ビシっという、などが具体的なリアクションです。

でもこれは、相手を傷つけたいがための言葉ではありません。そんな時こそ愛する人と向かい合う勇気を持っていただけると幸いです。

最終的には、関係を長い目でゆっくりと育んでいこうという次の段階に入るカードが出ました。愛をもって、時には母のようにじっくり見守るスタンスです。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「逃げない」です。ピント外れのアドバイスに聞こえるかもしれません。
素敵な恋だから、大きな目標を掲げて、ご関係を完璧なものに、というお気持ちもあるかもしれません。

しかし、「こんなにも素晴らしい彼なのだから」という思いによりかかり、日常の小さな食い違いを放置するなどをなさりがちな恐れもあります。こういうものが重なると心の距離につながるおそれがありますので、ご注意をお願いします。

また、他人の言葉を気にしてしまう可能性も見えております。それが気になる時は、彼にとって必要なご自分の役割を今一度思い出して、しっかり果たすようお考えいただくとよいようです。

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧