お試しメール鑑定



片思い

会社の上司と今後、何か進展はありますか?

2019年12月20日
40代 女性 ゆんさま

会社の上司(52歳、独身)の事が男性として気になっています。会話はあるものの、なかなかその先に進展できずにいます。ご自身のポジション、周りの目もあり消極的になっているようです。
今後、何か進展はありますか?

 さよこ

さよこ 先生

ゆん様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼の心の奥底は、ゆん様がご推察の通り、気にしなくてもいい周囲の目やご自身のお立場がネックになってしまい、煮え切らない態度になってしまっていらっしゃるようです。

しかし、彼のお話に耳を傾けていただくとおわかりいただけると思うのですが、いきなり恋愛関係から、ではなくとも、彼はゆん様と楽しい時間を過ごしたいとお考えになっているようですよ?

彼は新しいもの好きではないですか?多趣味な方ではないですか?
飲み会では積極的に場を盛り上げる方ではないですかね?
彼のペースに合わせていくと、もっと親しく、楽しく、意気投合できるという見通しがあります。

そのためには、彼だけではなく周りの同僚の方も巻き込んで、皆様が楽しめるイベントを企画してみるとか、そこまでいかなくても忘年会新年会の席で楽しくにぎやかに飲むとか、最初はまずグループ単位でワイワイいいながら気分が上がる場を共有すると、彼の興味がぐっとゆん様に向いてくる可能性が上がりそうです。

別の人を混ぜると「彼の気持ちがよそに行ってしまうのではないかしら?」と心配になるでしょうし、実際そのように見えてしまう場もあるかもしれません。
しかし、彼の動向を観察して、彼が何に興味を持って反応するかを把握して、いいレスポンスを返すと、彼の心はだんだんゆん様に傾いていきそうです。

繰り返しますが、彼は今もうゆん様とのコミュニケーションを楽しんでいらっしゃいます。勇気を持ってくださいね。
杓子定規な反応は彼の苦手のようなので、その辺りも気を付けていただけると幸いです。

ゆん様の願いが上手することを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧