お試しメール鑑定



家族問題

息子に家を追い出されとても後悔しています

2020年8月15日
40代 女性 トモさま

はじめまして、トモと申します。昨年末に息子に家を追い出されそのまま離婚に発展してしまいました。とても後悔しています。復縁を望んでいるのですがどうなりますか。もし復縁するとしたらいつくらいになりますか。息子の気持ちも知りたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

 さよこ

さよこ 先生

遊び気分を出さない、たまに都合のいい時だけ関わると真剣さを疑われる

トモ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

今後の復縁の可能性についてタロットカードで占ってみました。

トモ様は、元のご主人様と正面から向かい合えなくなってしまったのでしょうか?
重苦しい空気に心を蝕まれ、突然、思い描いていた結婚生活とは違うという思いから、他の方に安らぎを求めてしまってはいませんでしたか?

過去のお二人の関係性として、そのようなカードが出ております。
また、例えご夫婦とはいえ、踏み込んではならない部分に触れてしまったということはなかったでしょうか。
そのような意味のカードも出ております。

今はとても後悔なさっているとおっしゃっていますが、一度ご家庭を出られたことでどこかご自身のお気持ちの中に、ほっとしている部分はないでしょうか?
今は冷静にご自分のお気持ちを整理して、状況を客観視する時間であるという意味のカードが出ております。

今後、元のご家族の期待にトモ様なら応えることが出来る、という出来事が持ち上がる可能性が見えています。これはチャンスと見てもいいでしょう。もしかしたら、もうすでにそのようなお話がお耳に入っているかもしれません。

戻れるようにお願いする前に、信頼関係を再構築することから考えていただくのがベストです。
行動に移すとぎこちなくなったり、どこかひとりよがりの面が出ていらだったりと、なかなか状況の改善を見込めないと焦る時間が続く可能性もありますが、あわてず必要な事柄に前向きに取り組んでいただくことをお勧めします。

もしかしたら、痛いところを突くような言葉を投げかけられるかもしれません。言葉尻をとらえられ、口論に発展することがあるかもしれません。繰り返しますが、そんな時も慌てず落ち着いて向かい合ってくださいね。

最終的には復縁のチャンスが来るカードが出ております。これは黙って待っていてもチャンスに気付けないという意味も含まれます。
ご自身で復縁にこぎつけるチャンスを引き寄せるおつもりで、前向きに行動することを強くお勧めいたします。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「遊び気分を出さない、たまに都合のいい時だけ関わると真剣さを疑われる」です。

トモさまにとって真面目なつもりでも、ちょっとした言葉や表情を思いがけない意図でとらえられるリスクを示すカードが出ております。
厳しく響く嫌な表現になってしまいました。失礼なことを申し上げてすみません。

息子様のお気持ちですが、厳しいカードが出ております。
感情は引きずっていない、もうリセットする、という意味のものです。
ご相談文にある行動には合理的な理由があるという意味も含まれます。

息子様との接し方については、過去を思い出す方向に持って行かないように配慮していただいた方がいいでしょう。
現在必要なことだけお伝えして、先にもお話しました信頼関係を「新たに」築いていくという感覚で接して頂くのがまずよいようです。

トモ様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧