お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼から告白してもらうのは不可能でしょうか

2019年12月31日
20代 女性 やこさま

いつも大学の研究室の片思いしている人について相談しているものです。(彼:**** **** 19**年**月**日生まれ)

前々回に彼の態度がイマイチになるという鑑定をしていただき、やはり毎日のLINEが盛り上がりに欠け返信も遅いという感じになり、彼の気持ちが分からず前回もう一度相談しました。
その後、煩わしく思われたくないというきとちもありましたがそれと同時に年末で私の家の方が忙しくなったというのもあり、彼には 家の方が年末で忙しくてまた落ち着いたら連絡するね!と言って、4週間ほど続けていたLINEを1度止めました。
彼からは思いのほか丁寧な(1週間ほど返信が素っ気ない感じだったが)返信があり、それに対して私も返信をしておやすみのスタンプを送ると既読後返信がなくやり取りが終わりました。
年内はドタバタしそうなので、年明けまた連絡をしようかと思います。

忙しいからというものの、やはり毎日あったものが無くなると寂しく感じます。
やり取りがなくなって5日ほど経ちますが彼は少しでも寂しいとか思ってくれてるでしょうか。。
また毎日LINEしていた時にビリヤードに1月行こうという話を少ししていたので、年明け連絡する時具体的にどうしようか聞いてみようと思っています。彼が2人で行くのか誰か他に誘うのかもよく分からないので。

彼の事をちゃんと信じて、もう一度やり取りを再開するために、彼の事をもう一度教えてください。
彼はこの5日少しでも私のことを考えてくれたりしたでしょうか…
もしくは気持ちが離れてしまったでしょうか…
彼は年明け連絡してもまだ素っ気ないでしょうか…
私たちが付き合える見込みはありますか?
以前の鑑定では彼はあまり積極的では無いと聞きましたが、彼から告白してもらうのは不可能でしょうか。。

何度もすみません。鑑定よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

やこ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼の気持ちを占うと、連絡を再開させるおつもりは十分あるようです。やこ様とのやり取りをまた始めるのを楽しみにしているようです。そのような意味のカードが出ました。
連絡が取れない間は、やきもきして悪い想像もするかもしれません。

連絡が復活した後は、なんとなく、というようなトーンのやりとりが続くかもしれませんが、お二人の間のやり取りを続けることで、ご関係がいい方向に向っていると感じる、という未来が見えています。

前回、前々回にカードを切った時も距離が近づく可能性のあるカードが出ましたが、今回も出ています。ただし、表面的には近づきやすい雰囲気があまりなく、彼がただただ優しくあまり自分の意見をはっきりさせないことでかえって不安になってしまいそうです。
彼のLINEでの言葉からもわかりにくいので、何を考えているのかわからなくなる状態にはあまり変わりがないようです。

やこ様も、ささいな何の気なしの言葉を大げさに受け止めてしまう可能性があります。
ですので、あまり彼の言葉を悪く受け止めたりはなさらない方がいいようです。

また、彼もそうなのですが、やこ様もご自分のアピールをあまりなさらず、どうしても遠慮してしまいがちなのでしょう。そのようなカードも出ております。

彼とのやりとりが始まったら、やこ様の出来る範囲で大丈夫ですので、ご自分のよさやかわいらしさをアピールしてみてくださいね。

やこの様の恋が成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧