お試しメール鑑定



不倫

ダブル不倫の彼と深く愛し合うためには

2020年8月2日
40代 女性 さま

私は既婚者で2人の子供がいます
彼は年下で既婚者さん、2人のお子さんがいます。ダブル不倫です

私はこの男性と去年の6月に出会い系サイトで知り合いました

私も彼も考え方や趣味嗜好、過去の境遇等にているところがたくさん合って、お互いに理解しあえる気持ちです

サイトのメッセージから、現在は直接メールでのやりとり、メールは毎日互いに送り合っています。

最初の内はプラトニックなお付き合いでした
ですが、お互いを色々と知っていくうちに
今年の1月にプラトニックなお付き合いから
体の関係も持つようになりました

いつもデートは平日の昼間に私の家で、私がちょっとしたお昼を作って食べたり、お茶を淹れてのんびりと過ごしたり、お互いに悩みを打ち明けたり...その後は寝室で愛し合っています...

6月で付き合って1年になりました

お互いに毎日、メールを送っています。彼の苦しい気持ちを聞いたりして心の支えに努めていたり、また、彼からも励ましのメールや心暖まるメールを頂いています

私は本当は彼ともっと深い関係になりたい
将来は人生のパートナーとして、一緒に将来を歩みたいと心の奥底で芽生えています

まだ、彼とエッチはあるものの、一線を越えることが無くて、私は自分自身に自己肯定感を持つことが出ない気持ちがあります

私が占って欲しい事は

彼が私の事をどのように思っていて、この先
彼と深く一線を越えて愛し合えるようになるにはどのような事を心がければいいか

彼が私との将来を考えているのか知りたいです

どうか宜しくお願いします

 さよこ

さよこ 先生

よい可能性を信じて肩の力を抜いてリラックスしてくださいね。

ななし様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

失礼とは思いますが、お名前がないので「ななし様」と呼ばせていただきます。
ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

毎日メールで連絡を取り合い、深いご関係にありながら「一線を超えることがなくて」とおっしゃるのは、彼が共に将来を歩む決意をなさっていないということでよろしいでしょうか?

お二人の出会いは定められたものであるとカードでは出ています。ただ好きというだけではなく、不可思議な運命の力でここまで来たという暗示があります。

しかし、今のななし様のお気持ちは「私だけ思いが強いのではないか」「彼が先を示してくれない」「本当は真剣ではないのかしら」とお悩みになっている、というカードが出ました。

彼の今の気持ちは「罪悪感」です。今後の見通しが立たず苦しいお気持ちでいらっしゃるようです。
ななし様に対しては「このままではよくないと思う」ともお感じになっている、そのようなカードが出ました。

しかしこれはななし様のせいではなく、彼側の問題になります。
彼がいる環境が、彼にとっては窮屈に感じられるものであるがために、どうしても他罰的になってしまうようです。
解決手段をご自分で見つけていただくのがいちばんよいのですが、自分で自分の可能性を狭めているようです。

ななし様に対しては期待が強まっている時期でもあり、それが叶わないと責める気持ちに傾くこともあるでしょう。そんなときは「さみしい」「孤独だ」というようなことをおっしゃるかもしれません。

今後ななし様のお気持ちは変わらず、多少のリスクは承知の上で彼とのお付き合いを続けていくというカードが出ております。
しかし、彼の「一線を超える」という動きや気配を感じず、寂しさや後悔を感じることもあるかもしれません。

しかし、徐々に彼の心境の変化によって、お二人の間の温度差がなくなっていくというカードが最終結果に出ております。
ふたりの気持ちがシンクロし、心身ともに一体感を覚える感覚を示すカードでもあります。
この状態が、ななし様のおっしゃる「一線を超える」状態に近づくものではないかと見ました。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「彼の顔色を見たり、彼の要求を受け入れ過ぎないでください」です。
やさしさでどうしても彼のすべてを受け入れたくなりますが、これが反ってななし様を追い詰め苦しめてしまうかもしれません。

お悩みが深い時に、つい本音をぶつけたくなりますが、今後は少し抑え気味になさっていただいた方がよいかもしれません。
ご自分の生活をまず第一と捉え、大切になさっていただくことも大切です。
今後のよい可能性を信じて肩の力を抜いてリラックスしてくださいね。


ななし様の幸せを心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧