お試しメール鑑定



出会い

恋愛運、結婚運を知りたいです

2020年8月22日
30代 女性 ひめさま

鑑定よろしくお願いします。
10年前にモラハラ夫に振り回され疲れて離婚し、借金を背負わされ昨年完済しました。その後数名の男性とお付き合いし、長くて3年、短くて1か月半とうまくいきませんでした。
自立した1人の時間は気楽ですが今後ずっと1人で過ごしていくのかと思うと不安で婚活していますが、恋愛運、結婚運を知りたいです。
自分自身に問題があれば改善していきたいので教えていただきたいと思います。
私は9歳の時に母を亡くし、その後養父、血の繋がりがない祖母、妹、精神疾患の叔母と20歳まで暮らしていました。

その後は自立しています。
都内にも約4年住んでいましたが、昨年父親の体調不良のため実家に戻ってきました。
養父(19**年**月**日生まれ)と2人暮らしをしてから養父から性的に見られるようになり発言や触ってきたりされて、身の危険を感じたため3月から1人暮らししています。
養子縁組の解消もしたため、二度と会うつもりはありません。
時々、自分の結婚がうまく行って、養父と共に住んで寂しい思いをさせなければこんな事を言われることはなかったのかと思うと悲しくなります。過去の事は仕方ないのですが、家族運がないのかと不安になりました。
早く亡くなった母の分も幸せになりたいですし、あたたかい家庭を作りたいのでアドバイスいただけると嬉しいです。

 さよこ

さよこ 先生

思い当たることがございましたら、意識して頂ければ幸いです。

ひめ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

今までずっとご苦労なさってきたのですね。さぞおつらかったと思います。
文面からご家族をいたわり思いやるやさしさを感じました。

ご相談の件をタロットカードで占いますね。

まず、過去ですが…一人の女性が背負うには、あまりにも重すぎる荷、試練がずっとつきまとっていたと出ました。
幸せになろうにも横やりが入った、ということが過去を通してあったようです。
そのような意味のカードが出ました。

人の頼みにノーといえず、お一人で特段に重い責任や負債を背負い、要求に応じる日々で心休まる時がなかったのではないでしょうか。

それでも、ひめ様は前進をあきらめず、困難に負けず今日まで来ました。

今は婚活へのモチベーションが上がっており、運気的にも出会いに最適です。
今まで出会ったことがないタイプの方とのご縁もありそうです。

しかし、今後は出会った男性を「敵」と見なしてしまう傾向が表れています。
ご自身の誠実さを犠牲にして、なんとか有利な方向に話を持って行こうと考えるおそれがあります。

ひめ様を見る男性が抱く印象は「生まれ変わろうとしている女性」です。
過去のしがらみを断ち切って、よりよい人生を生きようとしているイメージを持つ、そんな意味のカードが出ております。

心は純粋だけど、どこか男性と距離を置こうとしているのだな?と今は親密になれないのだな?見るという暗示もあります。

未来の行動を示すカードにも、ひめ様が男性と距離を置いて「一人の時間がほしい」「今は疲れたので休んでいたい」とアクティブになれないものが出ております。
そのため、一人の男性と心を通い合わせるのはすぐには難しそうです。

最終結果には、仲の良い男性が現れる可能性を示すカードが出ております。
しかし、この男性に依存し男性の行動を縛りたくなる傾向が表れております。

彼のよさよりも、欠点しか見えず愚痴を言ってしまったり、よかれと思っておせっかいをやく、そんな行動に出てしまうかもしれません。

アドバイスのポジションに出たカードのメッセージは「努力の方向を間違えないでください」「時間を大切に。チャンスを逃さないで」です。

このカードには、向かい合わないといけないことを避けたいがために、考え込んでしまったり、「運が悪いのでは」または「運でなんとかなるのではないか」という思いで漫然と過ごしてしまうと、ホンモノの好機を見逃してしまう可能性も示しています。

思い当たることがございましたら、意識して頂ければ幸いです。

ひめ様が幸せになりますよう心よりお祈り申し上げます。

詳しくお知りになりたい時や、なんらかの変化がありましたらお気軽にお電話くださいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧