お試しメール鑑定



対人関係

どうしてここまで私に関わってくるのか疑問

2020年1月8日
20代 女性 ミチコさま

**** ****(19**.**.**.AB型)が
なんで以下のようにここまで関わって個人的な話までしてくるのかを占って欲しいです。

ミチコさんにしか言えない話だから!と
家庭不和のことや宗教の話や仕事の悩みや愚痴まで詳細に至るまで色々個人的に会うたびに何時間も話されて驚いてます。
しかもラインの返事が遅くなると必ず「大丈夫?」「どうしてる?」「心配だった」と言われ、会ってる時に夜遅くなると家の近くまで送ってくれます。
口癖のように、もっと男を立ててください、俺は男だから、ミチコさんは女の子だから女の子として守る、と言われますし、欲情することもあるけど必死に理性で抑えてるとも言われました。
又、他の男性のことを話題にすると、必ず「俺たちの関係で言えばこうだしああだし」と必ず自分に置き換えた話をされます。
あとはフォローしてない私のSNSの別アカウントもチェックしているそうです。

その方は好きな女性もいて、その女性の写真も実際に見せてくれたこともあります。
なのに、どうしてここまで個人的な話を私にしてきて、私に関わってくるのか疑問です。

 さよこ

さよこ 先生

ミチコ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今まではT様のことを警戒なさっていらっしゃったようですが、今は少し気になる、というカードが現状の位置に出ております。

彼はやさしさをもってミチコ様と接していらっしゃったようです。過去はミチコ様を受け入れようというお気持ちがあったのでしょう。そのようなカードが出ました。

ただ、ミチコ様が彼に対する不信感をお持ちなので、今後も彼に対して過去のイメージをぬぐえず、関わってもがっかりしてしまう、という暗示があります。

彼も、ミチコ様と今後接触すると争ってしまうかも?とお考えのようです。
そのため、仮に連絡をするとしても、実務的なものにとどまるでしょう。
お気持ちも今後はさほど動かず、長い目で見て状況がよくなればいいな?という程度にとどまる、そんなカードが出ました。

不信感を無理に払しょくしようとすると、心に負担がかかってしまうかもしれません。
上記のような結果が出ましたので、今後はご無理をなさらず静観なさった方がよいようです。

ミチコ様の疑問がすっきりと解消されますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧