お試しメール鑑定



相手の気持ち

今は彼女がいる元彼の気持ちが知りたいです

2020年9月11日
30代 女性 ももさま

2月に彼とは別れました。あれからたまに会ったり、一方的にLINEをしたりな関係です。でも、彼には彼女がいます。彼女がいるのに、私とはまだ繋がっていて……今の彼の気持ちが知りたいです。私は今でも大好きなので、こんな曖昧な関係でいるのが苦しいです。私の事を何とも思ってないなら切ればいいのに、切らずにいる彼に、もしかしたらいつか戻れるのかなぁって期待してしまいます。
戻れるものなら戻りたいって思ってます。でも、その気も無いのなら、もう前に進みたいです。でも、今も彼のことが好きなので私からはどうしても切る事ができません。少しずつ彼と距離を取らなければと思い、1ヶ月ほど連絡はあえてしてません。連絡ないなんて珍しいなぁって思われてるのか、それとも何とも思ってないのか、彼の気持ちが知りたいです。この先、この恋はどうなっていくのか教えてくれるとありがたいです。
もう苦しい毎日なのでどうかアドバイスをください。
お願いします。

 さよこ

さよこ 先生

彼に連絡をしたり、会うことに理由を見つけず、ご自分の生活の価値あるものを大切になさってください

もも様


はじめまして!
ステラコールをご利用いただきましてありがとうございます!
鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

もも様は「その気も無いのなら、もう前に進みたいです」とおっしゃっています。
現在のもも様のお気持ちに出たカードによれば、客観的には「いつか終わる」ととらえていらっしゃるのですが、まだまだ彼をまるごと愛して受け入れるという姿勢でいらっしゃいます。

さぞおつらく、苦しいかと思いますが、それはまだ彼を心の支えとしてとらえていらっしゃり、彼の存在をご自身の体の一部のように感じていらっしゃるから、のようです。

彼の気持ちは思い切りのなさを感じさせるものが出ております。
依存を示しているカードです。
失礼なことを申し上げるようですが、彼のわがままや未熟さが「あちらもこちらも」となり、二人の女性の愛情が有り余っている中であぐらをかいているような状態です。

彼は現状を変えようとお考えになってはいないかもしれません。
また、現在もも様は連絡を控えていらっしゃいますが、再開させてしまう可能性も見えています。

なぜなら、もも様の近未来を示すカードに「その場だけ」「釣った魚に餌をやらない状態」を示すカードが出ているからです。

それでも、もも様は彼との未来に期待を寄せて、いつかまた…と彼を正面から愛して大切にする、そのようなカードも出ております。

しかし、最終的には彼とまだつながっていることを、今よりもさらにおおっぴらにできない状況が訪れると出ました。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「距離を置いて悪い縁を切ってください」です。
今は難しいかもしれませんが、ご自身の生活で失われた「秩序」を取り戻そうとなさると、おのずと良い方向に向かっていくという暗示があります。

彼に連絡したくなるとき、会おうとするとき、それぞれに何らかの理由付けをなさってはいませんか?その理由はもう、もも様の人生にとって無意味であると、少しずつでも大丈夫ですので、ご自身に言い聞かせてみてください。
もも様の人生には、もっと大切にしなければならない価値のあるものがあるはずです。

もも様の心の平安を心よりお祈り申し上げます。
もっと詳しくお知りになりたいときや、変化がありましたらお気軽にお電話くださいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧