お試しメール鑑定



出会い

今後の恋愛について占ってほしいです

2020年8月1日
20代 女性 あさま

4月に地方から上京してきましたが、職場にも出会いがなく、友達に勧められてマッチングアプリを始めました。しかし、なかなかうまくいかず、会っても体目的だったり、友達みたいになってしまい、発展することがないです。できれば自然に出会いたいですが、元々出会いもないですし、こっちにも友達がいるわけでもありません。まだ年齢的にも若いですが、このまま出会いがないまま結婚もできないのかと不安です。今後の恋愛について占ってほしいです。

 さよこ

さよこ 先生

幼馴染の方や、同性のお友達の紹介などもよい縁があるようです。

あ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

早速あ様の恋愛についてタロットカードで占ってみます。

あ様はきちんと生活されている方で、お若いのにとてもしっかりしていますね。
日常でもご自分の価値基準がちゃんと定まっており、他人の一言で簡単に流されることはないでしょう。

あ様は、4月に上京されたとご相談文にさりげなくお書きになっていらっしゃいます。
当時の状態ではためらわれるところもあったと思いますが、実行なさっているところを見ると、勇気のある女性だとお見受けしました。

ただ、恋愛に関してはご自分の気持ちを抑えてしまう傾向があるようです。
相手の方の前では自然体で過ごすのが苦手だとお感じになることはないでしょうか?

ご自分の「こうしたい」を伝える代わりに、相手の方のイヤな部分に目をつぶってしまったりと、ご自分の行動や感情を抑えてしまうところが見られます。

そのため、マッチングアプリでの出会いがあったとしてもご相談文にあるような状態で行き詰まってしまうようです。

今後の数か月の恋愛傾向については、非常にまじめな暮らしぶりが見えます。
出会いの可能性はありますが、お眼鏡に叶うお相手と思えずスルーする可能性があるようです。

過去を冷静に振り返り、ご自分で「こういうところがよくなかった」という部分に目が行きがちです。
直して今後に生かそうとお考えになるようですが、行動が非常に現実的です。

出会いがあっても、相手の男性の本性を見抜こうという姿勢で入っていく、そんなスタンスでいらっしゃるようです。

そのため「この人じゃない。今はまだ出会いの時期ではない。なんとか変えていきたい」と望まれる時期が長く続きそうです。

先々は、今よりもっと慎重になり、あ様にとって見込みのない男性を避けていく暗示があります。

この傾向は、いい加減な男性を排除し確実な人と縁を持つことにつながるので決して悪い流れではないのですが、恋愛に必要な思い切りのよさや大胆さが見えてこないのが心配です。

今関わる可能性がある男性から見たあ様の印象も、恋が成就しづらいというものになります。
あ様の印象が悪いということではなく、男性にとってはタイミングの悪さも影響してくるようです。

せっかくいい子に会ったのに残念だな、という思いで去らざるを得ない展開になる可能性が見えています。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「以前うまくいった恋愛の経験を活かしてください」です。
相手の方の良さや、善意を信じてみてください。

また、このカードは故郷の男性や同級生に縁があるという意味も含みます。思い当たる方はいらっしゃらないでしょうか?
幼馴染の方や、同性のお友達の紹介などもよい縁があるようです。

あ様によい出会いがありますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧