お試しメール鑑定



片思い

5年間の片想いを断ちきった方がよろしいでしょうか?

2020年1月8日
40代 女性 yukaさま

5年前に出会いましたが、ずっと片想いをしている男性がおります。その方は3ヶ月前に転勤していかれました。私はまだ想いを抱いていますが、ここで断ちきった方がよろしいでしょうか?

 さよこ

さよこ 先生

Yuka様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今までは彼に一種の近寄りがたさがあったようで、ずっと片思いのままでいらっしゃったようですね。
最近もしかしたら、彼とお話をする手段らしきものが見つかったのではないでしょうか?
諦める前に、一度会って気持ちを伝えたいというカードが、現状の内心の部分に現れております。

今後彼にかかわっていこうとすると、ご自分の意思に反して、なりふり構わず彼を奪いたいというお気持ちになってしまうようです
彼も少し後ろ髪引かれるお気持ちでyuka様を見るようになる可能性があります。

しかし、彼には決まったお相手がいらっしゃるようで、そのしがらみでyuka様が彼を完全に諦めなければならない、というところまで追い込まれてしまう可能性も見えています。
ご希望に沿えない結果で申し訳ありません。

ご自分の中では、彼ではなく新しい方との出会いを期待しているお気持ちがありますよね?
心から愛しあえる方との恋の方がよい、とお考えになる部分もあるはずです。
今後ずっとその思いが心の中を占めるというカードも出ております。

どうかご自分のお気持ちに正直になってください。その方がよい運気の流れをつかむことが出来るようですよ?

yuka様が楽しい恋をなさるよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧