お試しメール鑑定



結婚

結婚、仕事、家族の事について

2020年8月27日
50代 女性 らんらんさま

結婚、仕事、家族の事について、
バツイチ19**年**月**日 ****県生まれ
マッチングアプリで知り合った男性と8月にお付き合いを始めました。19**年**月**日
お相手は結婚も視野に入れているようです。成人した3人の子供と住まわれています。奥様は6年ほど前に死去。

 さよこ

さよこ 先生

お仕事や、らんらん様のご家族についてご質問がありませんので、カードに現れている範囲でお答します。

らんらん様


こんにちは!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。
いちばんお知りになりたいことはご結婚の可能性について、でしょうか?
お仕事や、らんらん様のご家族についてご質問がありませんので、カードに現れている範囲でお答します。

らんらん様ご自身は、お仕事もご家族のことも忙しくはありますが順調に対応されてきた、と過去を示すカードに出ております。
楽しみながらお仕事もご家庭も両立なさってきたのでしょう。

ところが現在はあまり好ましくない変化が現れたようですね。お相手の方のご家族に関する問題でしょうか。
お相手の方とは本音を戦わせないと切り抜けていけない困難があるようです。そのような意味のカードが出ております。

でも、お相手の方がらんらん様に好意がないというわけではなりません。彼はらんらん様との遠い将来まで見据えてお付き合いなさっているというカードが出ております。
らんらん様のような女性と巡り合うこと自体が、彼にとっての恋愛での目標だった、という意味もあります。

しかし、らんらん様の方で彼の抱えるご事情や現実を受け入れるのがしんどい、というカードが近未来の傾向に出ました。
いろいろ悪いことを考えてしまい、今後さらに知りたくない事情を知ることになるのかしら?と構えるという暗示があります。

でも態度には出さず、明るく彼や彼のご家族に接していくでしょう。お仕事も精力的にこなしてリーダーシップを発揮することになるでしょう。

また、今までの古いやり方ではなく、新しい手法を率先して取り入れたくなり、即座に行動に出るでしょう。

彼とのご関係は穏やかに続きますが、最終結果まで現実をなかなか直視出来ないというカードが出ております。
ご自分の感情も無視して、彼の前では理解を示しつつお付き合いを続けるといった具合です。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「目の前の現実を素直な気持ちで見てください」です。
あれこれ心配しすぎても無駄だという暗示もあります。

心配しすぎたり、逆に夢のような展開を期待すると視野が狭くなるという警告の意味も含まれます。
お仕事でも熱中しやすい傾向があるようなので、ご注意いただければと思います。

くわしいことをお知りになりたいときや、何か変化がありましたら、お気軽にお電話くださいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧