お試しメール鑑定



相手の気持ち

趣味の習い事で出会った人のこと

2020年7月12日
40代 女性 まるみさま

こんにちは
私は、趣味の習い事があります。
そこで出会った人のことをお聞きしたく存じます。
以前ほど会話をする機会が少なくなり、そっけなくなりました。相手の方に、私は嫌われてしまいましたか。もしくはイタイ人のように思われていますか。
挨拶や何気ない会話が出来たら嬉しいです。私の現状をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

お話する「量」が一方的にならないようキャッチボールを楽しみましょう。

まるみ様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

早速ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

以前は確かにおっしゃるようにそっけなくされてしまうような間柄だったかもしれません。
しかし、現状は特に問題ないようです。

以前の彼の気持ちは、少し物事を悪く受け止める方に傾きがちでした。
今は、挨拶や、趣味の習い事の範囲の会話は十分可能であるというカードが出ております。
それ以外の話題をご希望であれば、出来れば知的な雰囲気の内容のものの方がよいよいです。

個人的な話や、お金の話題など、あまり立ち入った内容だと彼も避けてしまう可能性がありますのでご注意いただいた方がよいでしょう。

また、お話する「量」が一方的にならないようキャッチボールを楽しんでいただいた方がよい、とも出ております。

今後も趣味の習い事の場でふさわしいやりとりが出来る見通しが出ております。
彼から教えてもらえる場面も期待できそうです。

お二人が話しているときに、その会話に参加してくる人が今後増えてくる見通しがあります。
そうなると、割り込まれた後のまるみ様が少し不満に感じられることも増えてくるかと思います。
その方が何らかの意図を持っていると疑ってしまうかもしれません。

しかし、何気なく彼との会話に参加する方には悪意がないと出ております。
この時期には思い込みによる心配が増えるともありますので、悪気があると受け止めず、たまには仕方ないと流すことも必要になってくるようです。

まるみ様が彼と楽しい時間を過ごせますようお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧