離婚する気は全くありません。
旦那と出会う前から、
付き合って結婚してからも
思い出してしまうし6.7年前から
ずっと彼への気持ちは特別でした。

話がまとまらないですが
わたしが知りたいのは
彼がなぜわたしと会ってくれて、
わたしに対しどう思ってるかを
知りたいです。
またこのような不倫みたいな関係が
良くないことも重々承知です。
いずれわたしの中での
彼への気持ちがなくなる日は
くるのでしょうか。

長くなりましたが
鑑定のほどよろしくお願いします。
" />

お試しメール鑑定



不倫

不倫関係になってしまっている彼との今後について

2020年7月27日
20代 女性 あちゃんさま

わたしは今の旦那と
2018年に結婚し、1歳の娘もいます。
夫婦仲は結婚直後みたいな
好き好きーという感じはないけど
不仲ではありません。

ただ数ヶ月前から
旦那と出会う前好きだった人の
ことがずっと頭から離れません。
彼はわたしが結婚して子供いるのも
知っています。

周りにはとても言えないけど
実はこの数ヶ月の間に2回会い、
体の関係を持ってしまいました。
LINEのやりとりで
「◯◯のことはずっと好き」と
伝えてしまっています。
彼はどんな気持ちで
会ってくれているのかは分かりません。

旦那と付き合ったり結婚する前に
2回ほど好きと言われたけど色々あり
実際に付き合うには至りませんでした。


正直旦那に好きという感情は
あまりなく、"家族"という感じです。
離婚する気は全くありません。
旦那と出会う前から、
付き合って結婚してからも
思い出してしまうし6.7年前から
ずっと彼への気持ちは特別でした。

話がまとまらないですが
わたしが知りたいのは
彼がなぜわたしと会ってくれて、
わたしに対しどう思ってるかを
知りたいです。
またこのような不倫みたいな関係が
良くないことも重々承知です。
いずれわたしの中での
彼への気持ちがなくなる日は
くるのでしょうか。

長くなりましたが
鑑定のほどよろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

あちゃん様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件についてタロットカードで占ってみました。

まず、彼がなぜあちゃん様と会い、どう思っているかについてです。

彼はあちゃん様との関係を以前から続いているものとしてではなく、新しい恋としてとらえていらっしゃるようです。

あちゃん様と会う時の彼は堂々としていて、自信にみなぎっていることでしょう。大胆な提案などもなさっているかもしれません。

その気持ちは繊細な恋愛感情というよりも、勢いと情熱と呼んだ方がよさそうです。

この先どうなるかは考えず、リスクを案じるよりも冒険心が勝っているという雰囲気です。

あとひとつ、申し上げにくいのですが、彼の気持ちのポジションに出たカードにはパワーあふれるという意味もあり、恋愛関係だと「絶倫」という意味も導き出せます。

決して遊びではないのですが、どちらかというと気持ちを通い合わせるよりも体を重ねることに意義を感じているかもしれません。

そのため、あちゃん様が彼と接するときにお互いのご関係についての認識のズレを感じていらっしゃるのではないでしょうか。

一方あちゃん様は、彼との再会を運命からのプレゼントのように喜んでいらっしゃり、彼を大歓迎なさっていたことと思います。

しかし今では、彼の反応が期待外れな雰囲気を漂わせていることに不安を感じていらっしゃるのではないでしょうか。

彼からのLINEが滞ったり、返信のペースがあちゃん様のそれよりも遅くやきもきするといったことはないでしょうか?

そして、この恋が運命のものであると受け止めると同時に「腐れ縁」のトーンも含んでいるとお感じになっているかもしれません。

手放したくはないけれど、いつまで続くのか?このままでいればいつかは壊れるけど、そうなっては欲しくないというお気持ちもあるかもしれません。

今後あちゃん様は彼とのご関係について、慎重な行動をとるというカードが出ています。
しかし、諦めるという選択肢が見えません。守るために慎重になり、今まで以上に手間暇時間をかけるといった具合です。

タロット占いというと、だいたい3か月予報と言われていますが、少なくともその期間内にあちゃん様の中で彼への思いが消えることはなさそうです。
むしろ募っていき、彼こそが運命の相手で彼と二人で生きていくというお気持ちになる可能性が見えています。

慎重な姿勢には変わりないので、離婚するということにはなりがたいのですが、心の中で「彼があっての私」という思いがゆるぎないものになりそうです。

その頃、あちゃん様の彼のイメージは、しっくりき過ぎてこの人以外にはいない、というものまで高まるでしょう。
このお気持ちは、他の方にはなかなか理解していただけないかもしれません。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「現状を変えないでください」です。

いきなり彼を忘れるという極端な行動に出ると、かえってあちゃん様の心に大きな負担をかけてしまうかもしれません。
そこまでしなくても、まず現状を変える前に現状をよく見ていただくのがいちばん大切になります。

彼のイメージの捉え方に、今のあちゃん様にとって違和感はないか?などご自分のお気持ちにもたずねてみてくださいね。

彼との関係については、過去のお二人のご関係を客観的に見直していだたいた上で、今ある彼の姿があちゃん様にとってどのような存在であるのか?を見直していただくとよいでしょう。

このカードの意味として、相手の方に対するあこがれと、未来に苦労が伴うというものが含まれます。そのためのチェックが必要ですよ?という結論になります。

あちゃん様の心がすっきり晴れますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧