お試しメール鑑定



相手の気持ち

バイト先の先輩の気持ちが知りたいです

2020年8月4日
20代 女性 ぴょんさま

こんばんは。
私はバイト先の先輩に恋しました。

先輩は普段あまり話してくれないのですが、バイト終わりにバイトメンバーでご飯行ったりした時には沢山お話してくれます。
お酒が入ると沢山話してくれて、沢山褒めてくれるので、いつの間にか好きになってしまいました。
その話してくれている事が相手の本音なのか知りたいです。
また、あの人の好きな人も知りたいです。
私…**** **** 19**年**月**日
相手…**** **** 19**年**月**日
よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

身近なところから目標を立てて確実に前進できる方法を取った方が今後のためにもよいでしょう。

ぴょん様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

まず、彼のぴょん様への気持ちをタロットカードで占ってみました。

今までから現在の彼は受け身なままで、ぴょん様への気持ちがそのまま恋愛に発展するとなかなか考えられないという状態と出ました。

ぴょん様に興味があるのですが、どうすればもっと距離を縮めて気持ちを確かめられるのかがよくわからない、というのが受け身なままでい続けた理由のようです。

このような状態であるため、お酒の席でだけたくさん話し、ほめたのはお酒の力を借りたということも考えられます。

今後もしばらく「様子を見る」という状態が続く可能性が見えています。今までより精神的にも物理的にも距離を置いて、ひとりで考える時間を増やす傾向が見られるでしょう。

それはぴょん様への気持ちが減ってしまったから、ではなくこの先ようやくご自分の中にある「恋愛感情の芽」に気付くから、そのような意味のカードが近未来に出ています。

何らかの出来事や会話がきっかけになり、恋の予感をようやく未来の段階で自覚できるようになる、そんな可能性が見えています。

しかし彼は元々控えめな方のようで、その後いきなり恋愛モードに入るということもなく、慎重にぴょん様に接するというカードが最終結果に出ました。

いつまでも慎重なのは、失敗を恐れるためらいがあるというカードも出ており、なかなか進展しづらくぴょん様もやきもきされるかもしれません。

気分転換をはかると運気の流れが変わるという面もこのカードにはあります。しかし無理はしない方がいいので、出来るところから少しずつ進むというやり方の方が彼にはあっているでしょう。

いまの彼は特定の彼女はいないようですが、彼に興味を持つ遊び友達程度の女性なら周りにいる、というカードも出ています。

この女性は精神的に幼いところがあり、男性に頼るのが上手です。確信がなくてもどんどん前に進めるところもあり、男性との関係を依存状態にしやすい傾向もあります。
この方が彼のそばにいると彼女だと誤解してしまうかもしれません。

ぴょん様へのアドバイスのポジションのカードのメッセージは「実現可能な線で進めてください」です。焦ってムリをしたり、ご自分の感情に背くことはなさらない方がよいようです。

このカードが出ると「勢いで…」「その場のノリで…」ということになりやすい傾向がありますので、ご注意をお願いします。

その前に、彼はどんな雰囲気だと話しやすいのだろう?どんなテーマなら会話が楽しくなるのだろう?等々を把握していただくところから始める方がよさそうです。

バイト中の時間、日常を楽しく過ごせるようにする、というような、身近なところから目標を立てて確実に前進できる方法を取った方が今後のためにもよいでしょう。

ぴょん様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧