お試しメール鑑定



子育て

これからの家庭の生活はどうなっていくのか

2020年5月28日
20代 女性 なあゆさま

これからの家庭の生活はどうなっていくのか。子供は どんな子でどのような道に進むのか。
今の家庭の状況を読み取れたそのままのことを教えてください。

私のこれからの人生はどのようなのか教えてください。
よろしくお願い致します。

私(**** ****)
相手(**** **** 19**年**月**日生まれ)
子供(**** **** 20**年**月**日生まれ)

 さよこ

さよこ 先生

少しずつ出来る範囲でご自分のお気持ちに向き合う時間を作ってみるとよいでしょう。

なあゆ様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件について、まずご主人様とのご関係からタロットカードで占いました。
タロットカードの占いは3か月予報と言われております。だいたいその間の目安として受け止めていただければ幸いです。

これまでは、なあゆ様がご主人様をやさしく支えていらっしゃったのではないでしょうか?
ご主人様のおっしゃることは否定せず、受け入れているという思いでお過ごしになってきたようですね。
内心では、先々に備えて考えなければ…というご心境になっていらした、そのようなカードが出ました。

現状は流れも変わり、もっと暮らしを豊かにするために具体的な努力が必要だとお感じになり、動き出そうとなさっている、という意味のカードが出ております。

今後はなあゆ様主導でご家族の暮らしぶりをより良いものにしていこうという流れが見えています。
現状よりも少し余裕が出て、楽しみも増えていくようです。

手が足りず困ったことがあっても、その時に手を差し伸べてくれる方が現れたりと、ご家庭環境は少しずつ整っていくというカードが最終結果に出ております。

ご主人様も、少しずつ運気の好転を感じていらっしゃるのではないでしょうか。そのような意味のカードが出ております。
この流れを楽しみながら、感覚的に「これが正しい」という道を選べるツキが回ってきているようです。

ただ、お二人とも時々お気持ちが浮ついてしまい、遊びにかまけたり、誰かに頼りたくなる時があるようです。そのような時は遊び心をセーブして、状況を運やツキだけに任せるという姿勢に陥らないよう注意が必要です。
現実的に、暮らしを守るという意識に立ち戻っていただくのがよいようです。

お子様に関してはまだ1歳で、今後の可能性はまだまだ未知数です。
現状から占いで見て取れるお子様のご様子ですが、正直で頭のよいお子様にお育ちになる可能性が見えています。

意思が強く周りに流されないしっかりしたところが今後現れてくるのではないでしょうか。ただ気が強いのではなく、周りにも配慮できるお気持ちもお持ちになるようです。そのような意味のカードが出ております。

子育てに関しては、周りからの干渉や日々やることの多さでなあゆ様がお悩みだというカードが出ております。
上手く回らずイライラしがちな時もあるのではないでしょうか。

今後は時間だけでなく物質面も安定する傾向が見えています。今お子様のために欲しいと願っているものも手に入る可能性も出てくるようです。
そのようなチャンスをきっかけに、なあゆ様が元気を取り戻して、集中力も高まる可能性を示すカードが最終結果に出ております。

時々難しさを感じるときもあるかもしれません。その時はやり方を少し見直してみたり、ご自分のお気持ちを落ち着けるお時間を可能な範囲で持ってみるなど、状況をみて判断なさってみるとよいでしょう。
アドバイスのポジションにそのような意味のカードが出ております。

毎日お忙しくて細かな見直しは難しいかもしれませんが、少しずつ出来る範囲でご自分のお気持ちに向き合う時間を作ってみるとよいでしょう。

なあゆ様のご家族の幸せを心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧