お試しメール鑑定



相手の気持ち

好きな彼の今の自分に対する気持ちが知りたいです

2020年1月1日
20代 女性 友華さま

好きな彼19**年**月**日生まれの今の自分に対する気持ちが知りたいのでよろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

友華様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

もしかしたら、彼とは今までなかなか話せず、話しかけに行くのも大変な状態だったのでしょうか?
過去から現在の流れの位置にそのようなカードが出ております。

今の彼は友華様との関係をステップアップしたいと考えていらっしゃるようです。
しかし、すぐには恋愛関係には発展しづらいカードが出ております。

なぜなら、友華様も彼もいざ会話をしようとするとぎこちなくなってしまい、口調が冷たくなってしまいがちになりそうだからです。今後の未来の位置にそのカードが出ました。

内心ではお気持ちがあるのですが、どうしても一方的な思いをぶつけるような感じで、わかっていても素直になれない、そんなジレンマが起こってしまいそうです。

彼の心を開くには、焦らずにゆっくりと時間をかけた方がよさそうです。
「これは言ってはまずいかな?」「今は聞かない方がいいかな?」という話題は、今はまだ胸にしまっておいた方がよさそうです。
今は地雷を踏んでしまうと、友華様を傷つけるような言葉が出そうなので、当たり障りのない話の方が楽しい時間を過ごせそうです。

タロットの予想はだいたい3か月ぐらい、といわれています。
いつまでもこのまま、というわけではありません。
今だけ観察して準備、というおつもりでいていただいた方がよいようですよ?

友華様の恋が成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧