お試しメール鑑定



出会い

失恋して苦しいので次の出会いを教えて欲しいです

2019年12月2日
20代 女性 みかみかさま

次の出会いを教えて欲しいです。
失恋して苦しいです。
もうこの先が真っ暗で前が見えないので、光が欲しいです。
私が次に付き合う人が誰なのか、いつ出会うのか、具体的に教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

みかみか様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今苦しい思いをなさっておつらいと思います。
「ああすればよかった、こうすればよかった」と後悔なさっているのではないでしょうか。
ひとりで閉じこもってしまい、誰も私をわかってくれない、とさみしい思いをなさっていらっしゃるのではないでしょうか?

今後、それほど遠くない未来で、出会いの可能性があるとカードに出ました。
彼は、年齢的にはみかみかさんに近く、クールでぶっきらぼうな感じですが、時々ドキッとするような、心に入ってくる言葉を投げかけてくる人のようです。

しかし、みかみか様が心の中でその人のことをいいと思っても、なかなか言葉や態度に表せず、あまのじゃくになってしまう暗示があります。
気持ちが素直に表せないと、せっかく出会った男性の気持ちが離れてしまいそうです。

どうしてそうなってしまうのかというと、「こうあるべき」という考えがみかみか様に芽生えるようでして、彼に協力できるチャンスで引いてしまったり、融通がきかなくなってしまったり、とかみ合わなくなってしまうから、のようです。
ちょっと不利な状況になっても諦めず、少しずつ彼を理解して歩み寄るとよいと出ています。

彼との距離を縮める努力を続けることで、自然と良い方向に進んでいく可能性があるカードが最終結果に出ています。
みかみか様が再び新しい恋で輝けるよう、心からお祈りいたします。

このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧