お試しメール鑑定



恋愛

既婚者の私と独身の彼が今後どうなっていくのか知りたいです

2020年1月7日
40代 女性 ゆかさま

一昨日12月に会社の後輩の後輩のBARに連れてってもらってから去年5月にひょんなことから一緒にご飯に行こうとなり、初めは会社の後輩も呼んで行くことになりました。
それからしばらくして2人でlunch行ったり飲みに行ったりして****に行った帰りにキスされました。
それからも曖昧な関係のままlunchなどは行っていて11月に初めて関係を持ちました。
なんとなく好きなんかなーって感じはありますが、別に付き合ったりもせず今に至ります。
彼の気持ちと今後どうなっていくのか知りたいです。
ちなみに私は既婚者です。彼は独身です。
**** **** 19**年**月**日生まれ
**** **** 19**年**月**日生まれ

 さよこ

さよこ 先生

ゆか様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

過去から現在までの流れで、どうやらゆか様と彼の間に何らかの誤解が生じてしまったようです。
このポジションにそのような意味のカードが出ました。

現在の彼はゆか様のことを考えると心が乱れてしまい、つい悪い考えが浮かんでしまいがちなようです。そのため、ゆか様とのご関係を直視出来ていらっしゃらないようにうかがえます。
その理由は、彼にとって知りたくないことを知ってしまったためのようです。

今ゆか様は「彼との関係が動くには時間がかかりそうだな」という予感がしませんか?
現在は内心でそのようにお感じになっている、というカードが出ております。

今後は少し思わしくない方向に動く可能性があります。
こんなはずでは…とお感じになることが続き、胸が苦しくなることもあるかもしれません。

このような状況を打開するためには、彼との間に距離を置いて様子見するのではなく、彼に今の素直なお気持ちを伝えていただくのがよいようです。
もし彼に対して感謝のお気持ちがあるのであれば、自然な形で伝えていただくとよいでしょう。

最終的には、ちょっと苦しさを感じた時期の感覚をひきずりながらも、新たな喜びを感じる方向へと進もうと行動する可能性が見えています。

ゆか様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧