お試しメール鑑定



不倫

彼の私への気持ちや今後どのようになるのか教えてください

2019年12月15日
30代 女性 匿名希望さま

複雑恋愛をしています。
世間では許されることではないですが…W不倫です。
最近、彼からの連絡が減ってきているので私への気持ちが無くなったのではないかと不安です。
彼の私への気持ちや今後どのようになるのか教えてください。
よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

匿名希望様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

匿名希望様は今まで、どうしても彼の愛情を確かめたくて彼を縛るようなお言葉を投げかけたことはなかったでしょうか。彼にとってそれが負担になっているというカードが出ました。
また、以前彼との約束で果たせなかったことはないでしょうか?それが彼の中で引っかかっているというカードも出ています。

現在は連絡が減ってきてはいるものの、別れの予感はお二人とも全くないようですよ?

彼のお気持ちは少し引き気味ではあるものの、それは匿名希望様を嫌いになったとか、飽きたからではないようです。
お二人の関係性について考え、たとえば「気持ちが通じ合っていない」「匿名希望様の気持ちを受け入れたいけど、心から楽しめないな?」こういう感情を表すカードが彼のお気持ちの部分に出ています。
しかし、それが即別れを決意させるものではありません。

匿名希望様の思いを彼はすべてではありませんが、だいたい理解なさっていらっしゃいます。
そうだとしても、不安から、ではなく彼を思い受け入れたい気持ちをストレートに表すのもよいでしょう。

今後も少ないとはいえ、連絡が途絶えることはないようです。
彼の気持ちの中で、一種の駆け引きを楽しむお気持ちが芽生える見通しがあります。

また、受け取り方によっては別れを匂わせる言動もあるかもしれませんが、慌てず焦らず、のお気持ちで彼と向かい合ってみてください。

一段新しいステージに上がるという心づもりで彼との関係を育むとよいというメッセージがアドバイスカードに出ております。
この時期焦ってしまったり、悲観すると本当に別れにつながる可能性も帯びています。
不安になったら、少しご自分のお気持ちに向かう時間を持ってみてくださいね。

しばらくなかなか彼とは会えない時間が続いて、様子がわからず心配もありましょうが、彼の中で匿名希望様を愛する気持ちが少しずつですが、新鮮さをともなって湧いてくるというカードが出ています。

最終的には、今までとは違う感覚のやりとりを続けるうちに、彼との熱い時間が持てる可能性が見えています。

匿名希望様の願いが成就することを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧