お試しメール鑑定



片思い

片思いの彼と近付くことが出来る可能性があるか知りたいです

2020年9月8日
20代 女性 ひつじさま

恋愛について鑑定をお願いしたいです。片思い中の人がいて、今年の2月頃まで自分なりに積極的にアプローチを続けていたのですが、仕事等の事情により彼との距離が離れてしまい、今では直接会う事もできず、彼の近況を知る事も難しい状態です。
好きな気持ちはまだあるので、これから先また彼と会ったり、近付くことが出来る可能性があるか知りたいです。
彼の生年月日は19**年**月**日で、お互い未婚です。(交際相手がいるかどうかは分かりません)
よろしければご鑑定お願いします。

 さよこ

さよこ 先生

今はあせらず、落ち着いて今後に備えましょう

ひつじ様


はじめまして!
ステラコールをご利用いただきましてありがとうございます!
鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

今年の2月頃まで、ひつじ様なりに積極的にアプローチを続けていた、とのことですが、ひつじ様の思いや努力に反して、あまり成果が見られなかったとお感じになっていらっしゃるのではないでしょうか。失礼なことを申し上げてすみません。

もしかしたら?ですが、彼の基本的な情報(お示しいただいたお誕生日等)を集めたり、はうまくいったのですが、肝心の心の中はわからず、という状態が続いていたようですね。
そのようなカードが過去のポジションに出ました。


彼のひつじ様へのお気持ちは「真面目で誠実な方」です。恋愛の可能性をゼロとはとらえておらず、「何度か会ってみないとわからない」という感覚であるようです。
現状ではすぐに恋愛関係になる可能性が高いとはいいがたいのですが、長い目で見てよい関係を育てていける相性です。

しかし、今のひつじ様が進展しない状況にやきもきしていらっしゃるというカードが出ております。
このカードには、人に頼んで会う機会をセッティングしてもらおうとがんばるけど、ほんのお近づきの印をもらえる、そのぐらいの期待しかできないかも…という意味があります。

おちついて今後に備えていきましょう。

今後は気持ちを切り替えて積極的に動いていこうと、心の底から感じられる活力を得る暗示があります。

ご自分で「今なら勇気を出して行動できる」と感じられる時が来たら、彼との伝手を持っていらっしゃる方にお願いして、根回しではないですが、彼が自然に感じられるような「会う機会」を作ってみるとよいでしょう。

実現するころには、今までとは違った、等身大のアプローチが可能になるでしょう。
今までは少し夢のような展開に期待していたところがあったかもしれませんが、もう少し現実的な考え方や受け止め方が可能になってくる、というカードが出ております。
これは、彼のよいところばかりではなく、ひつじ様にとってのマイナスポイントも冷静に観察できるようになることも表しています。

最終結果は少し波乱含みです。
彼と会うチャンスをつかんだとしても、すでに彼の周りには彼を狙う女性がいる可能性が高まります。
それでもひつじ様は退かずに気持ちを貫く可能性が高いです。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「自然体で」です。
いい人のふりをしたり、彼にメリットになるものを打ち出して気持ちをつかもう、というお気持ちが現段階ではあるようですが、これを続けていると疲れてしまいます。

また、彼への対応と、彼の周りにいるお知り合いへの対応をわかりやすく変えてしまうとマイナスポイントになる暗示もありますので、ご注意いただければ幸いです。

ひつじ様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧