お試しメール鑑定



出会い

新しい出会いを探しているのですが、まったく出会いがありません

2020年7月13日
20代 女性 りこさま

こんにちは、恋愛についての相談です。

新しい出会いを探しているのですが、まったく出会いがありません。わたしは大学生なのですが、大学は今オンライン授業なので中々外に出る機会もなく、友達と会うことはありますが、みんな女友達なのでそのような出会いがありません。
新しい出会いはいつ来るのか、出会いを見つけるためにどのような行動をするのがいいか(例えば合コンをするなど)、またどのような人なのか、わかる限り詳しく教えていただけたら嬉しいです。

 さよこ

さよこ 先生

ご自分のお気持ちをわかってもらう前に、相手の男性の気持ちを理解するおつもりで接して頂くのがよいようです。

りこ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

りこ様の今後の恋愛運についてタロットカードで占ってみました。

まず、出会いが望まれる時期は今年の10月と来年の1月と出ました。

10月の出会いは過去にすでに会ったことがある人であるようです。
最近のお知り合いではありません。
一対一で会うのではなくグループで、という感じでスタートするでしょう。

りこ様が輪の中心で輝く場であるとも出ています。
この出会いはトントン拍子で恋愛に発展しそうです。

相手の男性はその場に何人かいる男の子の中の一人で、かなり積極的にりこ様にアプローチするという暗示があります。

しかし、その後会ったばかりの当初のやりとりが原因で、残念ながら長続きしない可能性もあります。
原因のひとつに金銭感覚の違いがあげられます。
りこ様が彼の気持ちに今一つ応えられないという現象も見えています。

来年1月の出会いのお相手は、同じ大学の関係者の方である可能性が高いです。りこ様よりも年上で、頭のいい男性です。
第一印象はクールで近寄りがたいかもしれませんが、正直で行動力のある方です。

初対面の場は、真面目な環境である暗示があります。
そのため出会いを想定しづらい状況で会うため、始めは恋愛を想定できないかもしれません。
相談等がきっかけになり、お互い精神的なよりどころになれるという予感で惹かれ合うようです。

しかし、この出会いも残念ながら恋愛に発展しづらいと出ております。
今年10月の出会いよりはお付き合いは長めに続くのですが、やはり金銭感覚とお互いの心の開き方にズレが生じて、安易な関係に転じやすいという暗示が見えております。

今年から来年の前半にかけてのりこ様へのアドバイスは、本音をあからさまに相手の男性に伝えない方がよいでしょう、です。
りこ様が本音を伝えたくなる時が、相手の方に心を閉ざす時という意味のカードが出ております。
また、この時期は意見の違いにこだわってしまいやすくなりがちなようです。

ご自分のお気持ちをわかってもらう前に、相手の男性の気持ちを理解するおつもりで接して頂くのがよいようです。

また、お付き合いを始めると少しぜいたくをしたいというお気持ちになりやすい傾向が現在見られます。これが相手の方の負担になる可能性もありますので、ご注意をお願いしたいと思います。

りこ様がすばらしい恋のチャンスに恵まれますようお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧