お試しメール鑑定



片思い

2年以上片思いの既婚者の男性から返事がきません

2020年1月2日
40代 女性 ゆりあさま

2年以上片思いの既婚者の男性がいます。
何度か食事に行った事もあるのですが、夏以降2回メールしても返事がきません。嫌われてしまったのですか?
彼:19**年**月**日生まれ

 さよこ

さよこ 先生

ゆりあ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

ゆりあ様は彼との関係が今後もっと進むとお考えになっていらっしゃったようですが、反面彼に対する不信感をお持ちのようです。

彼の気持ちは一言でいうと「悔しさ」です。
ゆりあ様のお言葉が率直過ぎて、ご気分を害して我慢なさった、というカードが出ております。
何を考えているんだろう?という疑いのお気持ちもあったようです。
結局ゆりあ様とのご関係を継続できない、という思いに至ってしまった、というカードも出ました。

2年間片思いをしていた彼の前でつい強気を装ってしまったり、心に閉まっておいた方がいいことを言ってしまったり、というようなことがあったのが原因、というカードも出ました。
なぜか、彼の前に出ると負けず嫌いな面が出てしまっていたようです。
親切なつもりでも、ストレートな指摘は彼にとって負担になってしまったかもしれません。

正直すぎてしまう言葉を閉まって、ゆりあ様本来のやさしさを持って彼に接する、もしくは連絡すると、やりとりが再開する可能性が上がるようです。
今後楽しい時間を持って、お互い信頼を寄せる関係を築いていく方向に進む可能性が見えています。

ゆりあ様の恋が成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧