お試しメール鑑定



復縁

4カ月付き合った彼と復縁したいとおもっています

2020年1月18日
20代 女性 まいきーさま

1月に4カ月付き合った彼と
別れて、復縁したいとおもっています

 さよこ

さよこ 先生

まいきー様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

一月に4か月お付き合いなさった方とお別れした、という内容でよろしいでしょうか?
その内容として占わせていただきます。

別れを言い出したのは彼の方からでしょうか?
まいきー様の方にご不満がある、というカードが出ております。

しかし内心では彼の方から連絡が来るのではないか?という期待があるようです。
ご期待通り、彼の方から連絡が来る可能性が今後多少ですが、あるようです。
もしかしたら、一度会って話すことも出来るかもしれません。
しかし現時点ではそれが最後にある可能性が見えています。

今のまいきー様は、彼の言葉に納得がいかないところがあるのではないでしょうか。
彼の申し出が受け入れがたいのではないでしょうか。

彼のお気持ちを変えるのは今は難しいようです。
別れの意思は固く、動かしがたいというカードが出ております。
見えてくる理由として、話が一方的になってしまう、ときめきや楽しさがない、というようなものがあります。
今の時点では復縁は難しそうです。

復縁を望まれるのであれば、彼と話をするなり会うなり出来たときに未練を前面に出さないようになさっていただいた方がよいようです。
今までとは違う、というお姿を見せた方がうまくいきそうです。
未練を前面に出してしまったり、彼が好ましくないと指摘した面を出してしまうとチャンスが遠のいてしまいそうです。

最終的には意見が合わず、彼に女性の影を感じてケンカになるという暗示があります。
ご自分の気持ちを押し付けてしまうと彼の気持ちが離れてしまう可能性があるので、もし伝えるのであれば、彼を大切にしたいという思いをお話なさっていただいたほうがよさそうです。

まいきー様の復縁が成功しますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧