お試しメール鑑定



恋愛

今後の婚活と気になる人との進展について

2020年8月16日
30代 女性 みみさま

婚活をしているのですが、なかなかいいと思える出会いがなく落ち込む毎日です。
このまま婚活をしていれば、よい人に出会えて結婚できるのでしょうか。
また少し前にあった男性(**** ****)が気になっているのですが、その方の気持ちや今後進展があるのかを知りたいです。
つたない文章ですがよろしくお願い致します。

 さよこ

さよこ 先生

ギブアンドテイクの精神で臨んでください

みみ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

みみ様は「なかなかいいと思える出会いがない」とおっしゃいますが、気になる男性との出会いでかなりの手ごたえをお感じになったのではないでしょうか?
彼を見て、「この人なら」というお気持ちになりませんでしたか?

確かに現状には「可もなく不可もなく」というカードが出てはいます。
婚活の場で出会った男性のほとんどが、条件的にも相性もしっくり来ないという印象をお持ちのようですね。
今満足出来る状況にないという意味もありますので、落ち込んでいらっしゃるのでしょう。

正念場は今後来ると出ております。

今後は今までよりもお相手の条件に納得しにくくなる、という可能性が見えています。
例をあげると、お勤め先や学歴がよくてもマザコンだったり、いい人だと思ったら金銭的な問題を抱えていたり、というような感じで、結婚に踏み切るにはためらう方との出会いの可能性があります。

また、逆に相手の方がみみ様のバックグラウンドに対して難色を示したり、という展開を表す暗示が見えます。
今まで出会った人の方がよかったかも?とお悩みになるかもしれません。

そのため、今後みみ様が婚活に積極的になれなくなる可能性があります。
やけになって勢いで急ぐとかえってうまく行かない、または気弱になって相手の方にあいまいな態度しか取れずフェイドアウトする、等々なかなか本領を発揮しづらくなるようです。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「ギブアンドテイクの精神で臨んでください」です。
表面的な条件だけにとらわれず、間口を広くして出会いの可能性を広げたうえで、相手の方にとってのみみ様のアドバンテージをわかりやすく伝える、などから始めていただくとよいようです。

関係が一方的になることを戒める意味がこのカードにはあります。
今後お付き合いをしたいと願った方に「あげすぎ」たり、ピンと来ない方につれなくしたり、という不均衡を正すところから、良縁をつかむ感覚を養っていただくと今後につながります。

気になる男性のみみ様へのお気持ちは「わかりあうのに時間がかかりそう」です。
残念ながら、彼にとってみみ様は「打てば響く」という印象をもたらさなかったようです。
すぐに交際を始めたい、と感じる手応えもなかった、そのような意味もこのカードには含まれます。

でも、がっかりしないでくださいね。

最終結果には、みみ様が上に挙げた難しい状況を乗り越えるという意味のカードが出ております。

婚活の行方も、気になる男性との間の進展も、いずれも時間がかかると出ております。
なかなか安心できない状態が続くかもしれません。
お一人で対応するのが難しいときは、どなたか信頼できる方のお知恵をお借りしてもいいかもしれません。
嫌いだと思っていた女性の知り合いの何気ない一言に、現状打破のヒントが潜んでいる場合もあります。

努力が必要ですが、最終的には意中のお相手と結ばれるでしょう。
そうなるためには、お相手の方を長い目で見なかればなりません。時には忍耐も必要になるでしょう。
しかし、いくつかの試練をしなやかに乗り越えて初めて、みみ様がお相手の方にとってかけがえのない女性になる、そのような暗示が出ております。

みみ様の成功を心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧