お試しメール鑑定



相手の気持ち

お互い既婚者同士の職場で知り合った彼とのこと

2019年12月3日
40代 女性 なかさま

なかなかコンタクトがとれない彼が夢に出てくるようになりました。お互いに既婚者同士であり職場で知り合ったので彼の忙しい状況も理解しています。私の方が異動になり離れてしまったので会えないのは仕方ないと思っているけど、声ぐらいは聞きたいなといつも思っていて…私の想いが強すぎなのか、近頃は夢に出てくるようになりました。そっけない態度なんですけどね。なんとなく気になってしまい…あまりやりたくないけど、電話で着信履歴に残そうかなとも思っています。彼は大丈夫なのでしようか?ギリギリまで頑張り過ぎてないのでしょうか?

 さよこ

さよこ 先生

なか様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

過去から現在の状況をカードで見ますと、今までは不安や疑いの気持ちにさいなまれながらも、冷静さを取り戻そうと努力なさっていらっしゃいましたが、最近はご自分の一方的な思いなのか?と悩んでいらっしゃるご様子のようですね。

今の彼様のお気持ちは殻にこもった状態に見受けられます。もし電話したとしても、冷たい言葉を聞くようになってしまうかもしれません。
今はまだ電話は控えた方がよさそうです。

今後の見通しですが、メールやLINEで少しずつ連絡がとれそうな可能性があります。内容は当り障りのないものや、仕事の話がほとんどになるかもしれません。
それでも、なか様のお気持ちは満たされそうです。

最終的には少しずつですが、信頼関係を深めていきながら少しずつ気持ちを通い合わせる方向に進みそうです。

最後にアドバイスのポジションに出たカードをリーディングすると、秘密を持ったり、疑いをかけられてしまいそうな紛らわしい態度は進展に影響があるようです。
また、うわさに惑わされて大げさに反応してしまうのも、連絡を取れなくなる一因になるようですのでご注意をお願いします。

このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧