お試しメール鑑定



片思い

結婚してしまった彼との未来

2020年1月9日
20代 女性 あやさま

鑑定、御願い致します。


1年付き合っていた彼がいます(**** ****、19**年**月**日生)。
この彼は2018年に婚活で出会った女性と結婚してしまいました。

しかし私はまだ彼のことが好きで、もしチャンスがあれば二人きりでご飯を食べたりどこかで出掛けたいなど思っております。

彼の私に対する気持ちは現在どうなのか?恋愛感情はあるのか?
奥様とうまくいっているのか?

また、これからの未来、彼とどういう風になるのか、


鑑定宜しく御願い致します。

 さよこ

さよこ 先生

あや様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼との恋は彼主導で進み、終わった、という感じだったのでしょうか?
相当自信に満ちあふれた方で、お仕事もバリバリこなすタイプの方とお見受け致しました。

今はあや様のことを思い出すことはあまりないようです。全く、ではないのですが、今の段階ではたまに、という感じではないでしょうか。
あと…申し上げにくいのですが、彼は奥様以外にも興味を抱いている方がいらっしゃるようです。
そのため、奥様とのご関係はギクシャクなさっている、というカードが出ております。

今後、彼が昔の恋愛を思い出す兆しが見えます。
あや様のことは、この段階で思い出すようです。
あや様との思い出は、楽しく懐かしいものとして記憶されているようです。
この時期に、復活愛が始まる可能性が見えています
あや様の方からコンタクトをとってもいいかもしれません。

ただし、彼は奥様と別れるおつもりはないようです。両方とも、という意識が表れているカードも出ております。

このような結果をお伝えすると、一日も早く!と気が急いてしまいそうですが、ご連絡のタイミングはしっかり見極めていただいた方がよいようです。

また、彼との関係を復活させると思いがけないアクシデントに見舞われる可能性も見えておりますので、十分ご注意いただければと思います。

あや様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧