お試しメール鑑定



相性

お互い子供が居る関係で再婚もしたいのですが相性など知りたいです

2020年8月17日
30代 女性 にゅうさま

離婚して5年過ぎ、2人の娘がいます。
上は中学生で思春期、下の子はまだ低学年です。
最近、出会った男性に直感的に再婚前提で付き合う事になり2か月ほどになります。
相手もバツイチで子供が2人います。
今まで価値観が合う人に出会ったことはないのですが、彼で初めて価値観が合う人に出会ったと思い、今はまだ無理なく付き合えてます。
年齢的にも再婚はしたいのですが、彼との一度相性など占ってみたく思い、宜しくお願いします。

彼 19**年**月**日

 さよこ

さよこ 先生

無理をしない。焦って短気にならない

にゅう様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

お二人の相性や今後をタロットカードで占ってみました。

現在のお二人の相性は、「一緒にいると前向きになれる」という状態と言えましょう。
にゅう様は彼を尊敬し、彼もにゅう様の価値観や生き方を尊重してくださっています。
お二人が今後共に生きる上で、楽観材料ばかりではなくある程度配慮が必要な事柄や、リスクを伴うことがわかっていますが、それを乗り越えていけそうだと思える状態です。

しかし、今のにゅう様の内心にはひっかりがあるのではないでしょうか。
言葉には出来ない違和感や、直感を無視して「これでいいのよ」とご自分に言い聞かせる時はありませんか?

彼との会話で、にゅう様の意見が一方通行のような状態になることはありませんか?

よく「好きと気付いたときにはハマっていた」と言われますが、にゅう様は今まさにこの状態になりかけているようです。
ご自分の彼への思いに気付いたときには、簡単に忘れられない状態になってしまっているかもしれません。

そこで、彼に覚えた違和感を無理やり正当化して「合っている」と捉える傾向が現状で現れている、そのような意味のカードが出ております。

「なんとなくしっくりこない」という感覚は今後もぬぐえない傾向が見られます。

彼を物足りないと感じるようになり、このままではお付き合いを続けるのが難しそうだから、なんとかして関係が壊れないようにしようとあれこれ手を打つようになるでしょう。

これが、彼から見ると「大丈夫かな?」と映る傾向が見られます。
また、にゅう様との未来をあまり楽観視出来ていないご様子です。
お二人の間で今後想定されるリスクが、彼にとってはにゅう様が受け止めるよりも大きく感じられているようです。

彼も彼の立場から主張したいことがあるのですが、にゅう様が譲らないと「頑固だな」と引いてしまい、以前抱いた期待通りにならないとがっかりする暗示が出ております。

それでも、にゅう様はこのままなんとかしてお付き合いを続けて、再婚まで持って行こうと頑張る可能性が見えています。

今後数か月はお二人のお付き合いは続くと、最終結果のカードにも出ていますが、にゅう様がかなり努力をして維持されるような状態が続くでしょう。

彼の周りの女性の気配があればすかさず追っ払いに行く、ということも想定されます。
いずれにせよ、お二人の今後のお付き合いはにゅう様主導で続くようです。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「無理をしない。焦って短気にならない」です。

何度かリスクの存在について触れていますが、可能な限り避けられるよう必要な準備と時間を設けるとよいようです。
万難排してとは行きませんが、関わる方々にしわ寄せが行かないよう配慮が必要です。

にゅう様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
詳しくお知りになりたいときや、何か変化がありましたらお気軽にお電話くださいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧