お試しメール鑑定



相手の気持ち

かなり仲良くしてた彼に彼女ができて、どうしたら良いのか

2020年6月16日
40代 女性 めーめさま

先日 付き合ってはいませんがかなり仲良くしてた彼に 彼女が出来たからごめんね。っと言われ私も 良かったね。おめでとう。って言いました。でも 恋人みたいな付き合いをしてたので 正直 辛いし祝福は出来ません。彼もだからごめんねって言ったんだと思います。 彼はまだ友達でいようって言いましたが本心でしょうか 迷惑はかけたくないからLINEしない方が良いのかもわかりません。復縁の可能性はないのか 彼気持ちは離れてないか 友達は社交辞令かが知りたいです。

 さよこ

さよこ 先生

めーめ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

彼のお気持ちと、お二人の今後をタロットカードで占ってみました。

過去の彼のめーめ様に対するお気持ちは、めーめ様のご相談文にあるように「お友達としてのお付き合い」止まりだったようです。
そうなってしまった理由は、ときおり意見が合わず恋人関係への発展が期待できないとお感じになった、そのような意味のカードが出ました。

だからといって、彼がめーめ様を嫌いだというわけではありません。
今の彼の本心は、めーめ様とは穏やかなお付き合いが出来る、センスや好みはあっている、というものです。友達でいたいというお言葉は社交辞令ではないでしょう。

しかし、今後の彼はめーめ様に対して、少し厳しめの態度で接してくる可能性が見えています。距離も離れてしまうかもしれません。
時期的に、彼の気持ちに余裕が乏しくなる時期に入ってしまう暗示が見えています。

めーめ様もそんな彼と一緒にいるときに居心地の悪さを感じるかもしれません。
彼は元々やさしい方ですが、思いやりの気持ちが減ってしまうようです。

彼のやさしさの中には、失礼な言い方で申し訳ありませんが弱さがある、そのようなカードが出ております。
そのため、気分のいい時は本来のやさしさが出るものの、余裕のないときは言葉がきつくなるようです。
そのような意図がなかったとしても、ちょっとした言葉でご自分が批判されたと受け止めてしまうときがあるのではないでしょうか。

最終的には余裕を取り戻し、元々順調だったよい関係に戻る可能性が見えています。
その時、お互い今まで口にしなかったことや、踏み込まなかった領域での話題に触れる可能性が見えています。
その時は、お二人がそれぞれ本当に好きなのは誰なのかに気付くという見通しが出ております。

いつもより深い話を振られたら、彼の力になれるというアピールをなさってみるのもいいかもしれません。女性らしい包容力を見せてもいいでしょう。

彼がお付き合いを始めた女性は、パワフルで社交的な方でしょう。情熱もあり愛されキャラのようですね。
自分をしっかり持っている方なので、やさしい男性だと圧倒されるときもあるかもしれません。

めーめ様の恋が成就することを心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧