お試しメール鑑定



相手の気持ち

3年間体の関係だった彼女持ちの彼の本命になれるでしょうか?

2020年9月16日
20代 女性 あみたーさま

彼女持ちの彼と、3年間体の関係がありました。

ですが今年の5月、
「キミでも彼女でもなく、他に好きな人が出来た。彼女と結婚を考えてるから、彼女はもちろん、キミとの関係も終わりにしたい」
と言われ、フラれました。

私はまだ彼が好きなので、彼に気持ちを伝え、私が本命の彼女になれるように色々頑張っているところです。

ですが彼は好きな子と順調なようで、
毎日LINEや電話はもちろん、
毎週末にはお泊まりに行ってるみたいです。

しかし問題も抱えているようです。
彼女との交際期間が長かったため、
現在、彼女、彼女両親から、
婚約破棄で訴えられてるようです。

好きな子にそのことを伝えてないのか、
弁護士に会った日や、メンタルが弱っている時は
「(私に)会いたい」
と言ってくることが多いです。

私も彼に対する気持ちが、まだまだ強いので、呼び出されるとつい会ってしまいます。

「本当はダメだって分かってるけど、
俺、キミ(私)といる時が
1番落ち着く」

と言われたのも、正直嬉しいと思ってしまっています。 

★ 私は、彼の本命になることができるのでしょうか?

★彼と好きな子は、現在どのような状況で、今後どうなるのでしょうか?

★この気持ちは、いつ楽になるのでしょうか?

鑑定、よろしくお願いします。

私:**** ****
19**年**月**日生まれ B型

彼:**** ****
19**年**月**日生まれ B型

彼が好きな子:**** ****
不明

 さよこ

さよこ 先生

今は難しい時期ですが、彼との関わり方や視点を変えることでお気持ちが楽になるようです

あみたー様


はじめまして!
ステラコールをご利用いただきましてありがとうございます!
鑑定士さよこです。

早速ご相談の件をタロットカードで占ってみました。
ご質問ごとにお伝えしたいと思います。


★ 私は、彼の本命になることができるのでしょうか?

タロットカードでは、だいたい数か月から半年の間を占えるといわれています。
少なくとも、その期間内では難しいでしょう。

彼が離れていくというよりも、あみたー様ご自身が手に負えなくなるというカードが出ております。

今でもあみたー様は彼と会っているときに「もっと好かれたい」「嫌われたくない」とご自分を押し殺すことはありませんか?
彼のためによかれと思ってやったことなのに、当たり前のようにスルーされてしまう、などということはないでしょうか?
あみたー様の金銭的な負担が続き、お金の心配をなさることはないでしょうか?

このような状態を長く続けることがしんどくなる、という暗示が出ております。


★彼と好きな子は、現在どのような状況で、今後どうなるのでしょうか?

現在はあまりうまくいっていないようです。
お互い、というよりも相手の女性が疑心暗鬼になっているようです。
問題解決が出来ない苛立ちで、きつい言葉が出てしまい心の距離が開いてしまっているかもしれません。

未来には「やっぱりこの人がいい」という気持ちを表す復縁のカードが出ました。


★この気持ちは、いつ楽になるのでしょうか?

再び厳しいことを申し上げますが、数か月半年単位ではお気持ちの転換点は来ないようです。

ではどうしたらよいか?ですが、彼に見返りを求めず尽くすのがよい、という意味のカードが出ました。
気前よく、心を広く持って彼の幸せを考え、親切にするとよいようです。


あみたー様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

もっと詳しくお知りになりたいときは、お気軽にお電話くださいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧