お試しメール鑑定



不安

しつこい彼のことで相談です

2020年1月6日
20代 女性 八重子さま

学生時代、同級生(**** ****,19**年**月**日)に付きまとわれておりました。この事は今でも思い出すと過呼吸の症状が起こるレベルで嫌な出来事です。
学校外の友達と出掛ける時も「何で僕を誘ってくれないの」と付いてこられ、自分の言う通りにしない、変だ、弱すぎ、などと何かと一々インネンを付けてはこき下ろされるような内容で毎日毎日話しかけられ身体を触られ、課題などで困った時だけこちらび擦り寄って来られるといった毎日でした。又その人のお母さんからも待ち伏せされて必要以上にしつこく話しかけられ、私にとプレゼントを用意されたり、その人から遊びに誘われた時に付いて来られたりと、本当に気持ち悪かったです。
その人に「卒業したら会う事は無い」「やめてほしい」と散々伝え、学校にも報告しましたが、改善することは無く、卒業後もその人からはメールで遊びの誘いが来る始末でした。
それでアドレスを変更してやっと疎遠になり数年が経ちますが、最近になってやたら相手のことを思い出して苦しく、過呼吸の症状にもなる事が増え、外出先でその人と偶然会ってしまうことも先月だけで2回もありました。こちらは必死で逃げたものの、相手は気づいているような素振りでした。
最近になってどうしてこのような偶然や思い出す事が増えたのか(この先この事で何かあるのか)、当時相手がこんなにしつこくしてきた理由も併せて占っていただきたいです。

 さよこ

さよこ 先生

八重子様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

八重子様は以前K様のペースに巻き込まれてしまった記憶がよみがえり、混乱して苦しくなっていらっしゃる、そんなカードが過去から現在の流れのポジションに出ております。

内心ではお気持ちを強く持っていらっしゃり、「なんとかしなければ!」という必要性に追い立てられていらっしゃるようです。
しかし、解決を急いだり、K様に対して厳しい態度で臨むと無用なトラブルを生むだけなので、彼との接触は避けた方がよいでしょう。

K様のお気持ちは今弱ってきており、会いに行っても無駄と尻込みしていらっしゃるようです。
今は迷いの中で揺れていらっしゃるようですが、今後「もう会いに行ってもムリ」というお気持ちに転じる可能性が見えています。

このため、今後は八重子様にとって希望が持てる展開になる暗示があります。
新しいご友人が増えて、その方々とのコミュニケーションを楽しめる可能性も見えています。

K様のことを気に病むと、その分の時間が無駄になり、彼を避けるための努力も徒労に終わる、というカードも出ております。K様のことを考えるのはもうおやめになった方が楽しい日常生活をおくるためにも、よいようです。

今はご友人とのご関係を大切になさっていただき、毎日を楽しんで生活なさっていただく方がよい運気を引き寄せるという暗示もあります。

八重子様が心穏やかな日々をお過ごしになれますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧