お試しメール鑑定



不安

ネット上で迷惑行為を繰り返していた男性の今

2020年1月8日
20代 女性 アランさま

ネット上で迷惑行為を繰り返していた男性(**** ****(漢字不明)、20**.**.**.A型)が今どうされているのかを占いお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

アラン様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

M様は今いい運気の流れに乗っていらっしゃるようです。
お気持ちにゆとりがあって、ご自分の進む先の方向性を探していらっしゃるところです。
彼の周りには、彼を支える仲間がいて、前向きなお気持ちで物事に取り組んでいらっしゃるようです。

彼を支える仲間も、彼には責任感があるとお感じになっていらっしゃることでしょう。
周囲の方のお気持ちに、そのようなカードが出ております。

今後難しい局面に当たっても、アイデアを出して乗り切る方向性に進む可能性が見えています。
迷惑行為を繰り返していた、とされている頃の面影はもうないでしょう。
その頃の記憶はあるのかもしれませんが、ひたすら前を向く、というカードが出ております。
新しい展開に胸を躍らせ、ポジティブな毎日が彼には待っているようです。

アラン様のM様を案じるお気持ちが彼に伝わりますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧