お試しメール鑑定



恋愛

彼と今後うまくいきますか?

2019年6月11日
20代 女性 ぽんさま

お付き合いしている彼と今後うまくいくのか自信が持てずにいます。会う頻度も少ないですし、彼に怒られることばかりで疲れてしまっています。どうしたらいいでしょうか。

彼 19**年**月**日

 光姫

光姫 先生

本音で向き合って

初めまして、ぽん様.

ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。
ぽん様のご相談内容を拝見させて頂きました。

何とかぽん様が彼と楽しくお付き合いが出来るようになる為のアドバイスをさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
参考にしていただければ幸いです。

まず、彼の性格から鑑定してみます、
彼は真面目で頭の回転が良くて、理想も高い人です。
本人が頭脳明晰であるために、自分より反応が鈍い人には少し、イラついた態度を見せてしまうこともあるように思います。

ぽん様の性格は、とても気配りが出来る方なのですが、彼に気を使いすぎて、それが彼を怒らせてしまう原因になっているようですね。
彼に怒られると余計に気を使ってしまい、ご自分の意見が言えない状況になっています。

タロットカードでお二人関係性や、そして彼のポン様への思いも鑑定していきます。
今までは、彼からの連絡を待って、会っていたようですね。
でも、以前はそれでも良かったようですが、今の彼はぽん様の受け身的な所が嫌なようです。

ぽん様の方からも、もっと会いたいと連絡して来て欲しいと思っておられるようです。
もっとお互いに本音を言い合える間柄になりたくて、彼も寂しい思いもしておられます。
会う頻度はぽん様からも会いたいと彼に素直に伝えることで、増えるはずです。
たくさん会って、たくさんお話すれば、お二人の間も上手く行くようになりますよ。

では、ぽん様が自信を持って彼に向き合うと未来がどうなって行くのかを鑑定していきますね。
ぽん様が彼に好きというお気持ちを伝えたり、会いたいということでお二人の関係はとても良くなって行くようです。
お互いを思いやる事が出来る素敵な関係になれますよ。
ぽん様が彼と上手く行くようにお祈りしています!
頑張って下さいね♪
もし、何か不安な事などがありましたら、いつでもお電話お待ちしております。
ありがとうございました!




光姫先生の相談一覧