お試しメール鑑定



相手の気持ち

会社の独身の子は、お金だけが目当てなのでしょうか?

2021年1月2日
50代 女性 さえさま

私は既婚者ですが、会社の同僚で気になる年下の独身の子がいます。仲は良いです。ドライブに誘うと来てくれるのですが、対価に金銭を要求します。私は好きなので払ってしまいます。彼はお金だけが目当てなのでしょうか?私の事、どう思ってるのか知りたいです。

 光姫

光姫 先生

お金の対価の関係はお互いによくないと思います。

さえ様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫と申します。

さえ様からのご相談内容を拝見させて頂きました。
気になる独身の彼との事でお悩みですね。

早速、鑑定していきたいと思います。
まずは、お二人の間がどうなっているのかを視てみますね。

彼は年上のお姉さんのように思ってはいるのですが、さえ様が誘いに応じて欲しいと思う気持ちを察知しているのです。

彼は今、誘いに応じる代わりにお金を求める、ちょっとずる賢い人になってしまっています。
このままの関係を続けると、誘いに応じてもらうとお金を払う関係が終わらないみたいです。

さえ様もしまいには楽しいというよりも虚しい気持ちの方が大きくなって行くでしょう。
お金じゃなくて思いやりの気持ちが欲しいですよね。

彼は考え方もまだ少し幼い感じがします。
だから、段々と罪悪感も感じて来るはずです。

ここは、元々は仲がいい同僚なのですから、仲良しの姉弟のような関係に戻していくようになさった方がいいと思います。

仲良しの間柄にはお金の対価を発生しません。
お互いの為にお金を払わないとけじめをつけた方がいいと思います。

好きだからこそ、怖がらずに良い関係を築いて行って下さいね。
彼と良好な関係でいれるようにお祈りしています。

頑張って下さい。
参考になさって下さいね。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。





光姫先生の相談一覧