お試しメール鑑定



相手の気持ち

交際1年の彼の心境と今後の事をどのように考えているか知りたいです

2021年5月10日
40代 女性 ゆみさま

今月末で交際1年になる彼ですが連絡頻度が少なくなり私には興味ないように感じ、もしかしたら違う女性と連絡を取り合ってるのかと不安に思ってます。
彼の心境が知りたいのと今後の事をどのように考えていて仮に結婚を考えてるとしたらいつぐらいの時期になるのかが知りたいです。

 光姫

光姫 先生

ゆっくり慎重な彼のようですので、ゆみ様からも行動して下さいね。

ゆみ様

こんにちは。
ステラコールの鑑定士 光姫です。

メール鑑定へお申し込み頂きありがとうございます。
ゆみ様からのご相談メールを読ませて頂きました。

タロットカードで、彼のお気持ちと今後について鑑定していきたいと思います。
鑑定結果は参考になさって下さいね。

まずはお二人の間を鑑定します。
最初はとても気持ちが通じ合って、お互いに居心地のいい関係だったと思えます。

だんだん、連絡が減ってきたのは、他の女性が出来たのではなくて、彼は元々、どちらかというとあまり束縛をさせるのを嫌う方なので、一人の時間も欲しいからだと思います。

では、彼のゆみ様へのお気持ちを占ってみます。
ゆみ様のことは好きでいてくれていますよ。

心の奥底では、ゆみ様を結婚相手として考えていると思います。
ただ、結婚となるとお金もいるし、自分の仕事も今よりも、もっと上手くいって、経済的に安定してからだ思っているので、結婚に対してはまだ、自信がないみたいです。

彼のお気持ちと現状から、結婚への思いを鑑定すると、結婚は焦る必要はないと思っておられ、ゆみ様への愛情が冷めた訳ではありませんが、結婚へは慎重な彼だと思います。

交際1年で、もう、そろそろ今後をどうするか考える時期が来ると思います。
会える頻度が少なくなれば、お互いの気持ちもわかりあえなくなり、ゆっくり慎重な彼との気持ちのずれが出て来るのが心配です。

まずは、お互いのお気持ちを確認することと行動で、二人の未来も変わって来ます。
彼から連絡頻度が減ってきたと感じるなら、ゆみ様から連絡したりして、二人の距離を開けないように、頑張って下さいね。

ゆみ様の幸せをお祈りしています。
最後まで読んで頂きありがとうございました。





光姫先生の相談一覧