お試しメール鑑定



恋愛

彼は約束を覚えていますか?私と彼は付き合う事が出来ますか?

2020年12月26日
40代 女性 ともさま

片思いの彼の事です。一つ年上の地元の先輩です。存在は昔から知っていますが、話をしたのは今年が初めてです。
その当時は彼が店長をしているお店に、私がバイトを頼まれ行っていました。バイトに行く前は少し怖い感じの人かな位に思ってました。
でも話てみてわかったのが、とても優しくて周りにも凄く気を遣う人。そして色々苦労もしてきている事。
ある時彼の背中を見て、急に、本当に急に彼を意識しました。何の前触れもなく・・
私はグイグイと押していけるタイプではありません。だけど一度だけ勇気を出して彼をご飯に誘えました。10月に約束をしたのですが、未だに行っていません。
彼は約束を覚えていますか?私と彼は付き合う事が出来るのか?をお願いします。

彼 **** ****(**** ****)
19**年**月**日生まれ

 光姫

光姫 先生

以心伝心しているお二人なので、焦らずにゆっくりと打ち解けて行って下さいね。

とも様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

とも様からのご相談メールを読ませて頂きました。
片思いの彼との事ですね。

お二人の状況や彼のとも様へのお気持ち、そして今後お付き合いすることが出来るのかを鑑定して行きます。

お二人はとても慎重な方で、ゆっくりと進んでいくタイプなところが似ていらっしゃるようですね。

彼のとも様へのお気持ちを視てみます。
彼はとも様は、憧れの女性だと思っているようですね。

とも様が以前、お食事に誘われたことは覚えていらっしゃいますよ。
また、誘ってくれないかなぁと気にしているようです。

彼はとても繊細で、誘いたい気持ちがあるのに、でも、もし断られたら、どうしようと不安になって、自分からはなかなか誘えないようです。
優しい性格が故に、傷付くのが怖いのだと思います。

お互いのお気持ちは、とても以心伝心しておられます。
考えていることが似ていると思います。

彼と付き合えるかどうかですが、シャイな彼だから、自分からグイグイアプローチをするのは苦手のようですね。

とも様も、あまり自分からグイグイ行くタイプではないようですが、ここは焦らなくていいので、ゆっくり慎重に、お互いに少しずつ、心を開いて、仲良くなっていくのが良いと思います。

とも様が仲良くなりたいと思うと彼にも通じていますよ。
頑張って下さいね。


上手く行くことをお祈りしています。
参考になさって下さいね。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。





光姫先生の相談一覧