お試しメール鑑定



不安

仕事の作業に支障が出るのはADHDなどの重い病気なのか精神的なものなのか

2021年4月23日
30代 女性 のりさま

20代の頃家庭環境の不自由さで自分の部屋が異常に散らかった時がありました。
それ以降はそこまではありませんが、精神的な面で不調があったりしました。又仕事では初歩的な記入ミスや思考が止まって作業が止まってしまうことも多々あり、ADHDなどの重い病気なのか精神的なものなのか、単にだらしないのか不安です。
何かわかることがありましたら教えて頂ければお願いします。

 光姫

光姫 先生

疲れとストレスを溜めないように心掛けて下さいね。

のり様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

のり様からお寄せ頂きました、お悩みメールを拝見致しました。
占い的に見る観点になりますが、参考になさって下さいね。

まずは、今ののり様の状態をタロットカードで見てみます。
のり様はご病気ではないと思われます。

のり様は、失敗したことをいつまでも後悔したり、悩み事も結構、引きずって考えてしまうタイプのように思います。
切り替えが苦手なので精神的に疲れてしまって、お仕事でも集中力に欠けてしまうのです。

でも、集中力が欠けると。初歩的な記入ミスなどを起こしてしまうのは、誰にでもあります。
ここは、あまり神経質に心配しなくてもいいと思います。

お部屋の片付けも極端に苦手な方ではないので、これもまた、精神的に疲れてしまうと片付ける気力がわかないのでしょう。

のり様の生まれ持った性格をお誕生日から鑑定しましたが、元々、何事も考え過ぎて、葛藤が多い性格をお持ちだと思いました。

考え過ぎたり、心配し過ぎると脳が疲れてしまいます。
体と心は一体なので、体の疲労も精神の疲労を引っ張ってしまうので、注意して下さいね。

失敗をすると焦ってしまい、余計にまた失敗してしまいますので、パニックになりそうになったら、ゆっくりと深呼吸をしてまずは心を整えて下さいね。

日常生活では、疲労を貯めない、ストレスを出来るだけ溜めないように発散させることを心掛けて下さいね。

お仕事が上手く行っている時もあるので、過度に心配しなくても大丈夫です。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
お身体に気を付けて、頑張って下さいね。




光姫先生の相談一覧