お試しメール鑑定



復縁

どうしたら、元旦那のお母さんに許して貰えるのでしょうか?

2020年11月26日
40代 女性 さなえさま

元旦那との復縁を望んでおります。元旦那とはこの先もずっと一緒に過ごしたいと思っております。一生涯をと。しかし、元旦那のお母さんが復縁を反対しているみたいなのです。
どうしたら、許して貰えるのでしょうか?

 光姫

光姫 先生

元旦那様を頼って二人で、お母様を説得して下さいね。

さなえ様へ

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

さなえ様のお悩み相談を拝見させて頂きました。
元旦那様との復縁に元旦那様のお母様が反対なさっているとは、複雑ですね。

何かアドバイスが出来ればと思い、鑑定してみます。
参考になさって下されば幸いです。

まずは、元旦那様のお母様とさなえ様との関係を視てみました。
お母様はかなり頑固な方で、さなえ様には厳しい方だったように思えます。

だから、結婚なさっていた時から、さなえ様もお母様のことが、苦手であまり近づかなかったのではないですか?
でも、お母様の方は寂しがり屋なので、もっと打ち解けて会いに来て欲しかったのだと思います。

アドバイスとしては、元旦那様と復縁する為には、元旦那様にも協力してもらって、1度3人で話し合いをしたらいいと思います。

上手く行くためには、元旦那様をもっと頼って行くことですね。
元旦那様は、さなえ様に頼れると頑張って下さると思います。

あちらのお母様が反対されていても、最後はお二人の問題です。
さなえ様と元旦那様が心を1つにして、復縁したい思いをお互い強く持っていたら、復縁は出来ると思います。

お二人が、生涯ずっと一緒いたいと思うお気持ちをお母様に伝えて下さいね。
さなえ様と元旦那様の幸せはご自分達の手の中にあります。
それを落とさないように大切にして行って下さいね。

諦めずに頑張って下さいね。
お母様に本音で向き合ってみて下さいね。

上手く行くことをお祈りしています。
応援しています。




光姫先生の相談一覧