お試しメール鑑定



恋愛

遠距離で一度も会ったことがない男性との恋愛に今後発展はありそうですか?

2021年6月30日
30代 女性 ちーさま

昨年10月から連絡をとっている日本在住の韓国人男性がいるのですが距離的に遠距離という事もあり一度も会ったことありませんがなんだかんだで10ヶ月以上連絡をとっています。
今後、この恋愛に発展はありそうですか?

 光姫

光姫 先生

ゆっくりと育てる恋愛もありますが、先に進めるように頑張って下さいね。

ちー様

初めまして。
ステラコールの鑑定士の(みつき)と申します。

メール鑑定へのお申し込みありがとうございます。
ちー様のご相談メールを読ませて頂きました。

早速、占っていきますね。
鑑定結果は参考になさって頂ければ幸いです。

まずは、お二人の状況から視てみます。
かなりゆっくりなペースだなと思いました。

いくら遠距離とはいえ日本在住なので、会おうと努力すれば会えるのかもしれませんが…。
どうしてなのか、次にお相手のお気持ちを視ていきますね。

お相手の彼はとても慎重な方のようで、ちー様が嫌いとかではなくて、他府県への異動を警戒しているのではないでしょうか。
コロナのことも意識していらっしゃるように、私には思えました。

ちー様とはもっとお話したいと思っていらっしゃるので、このまま続けていたらいいと思います。

この恋愛に進展があるのかを鑑定してみます。
急な進展は、なかなかないようですので、ここは待っているだけではなくて、ちい様からもこれからどうしたいのかを彼とお話したほうがいいみたいです。

これから誘う方が進展は早いようですね。
頑張って下さいね。

応援しています!
最後まで読んで頂いてありがとうございました。





光姫先生の相談一覧